てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › 子育て › *だんぱちぃ*

2010年01月24日

*だんぱちぃ*

昨日の新年会楽しすぎて飲みすぎで午前中はだるかったですが、午後から復活して

子供達みんなの髪を切りにいってきたよ

つーぐとりゅーせーはいつもマルコメなんだけど、やっぱり冬は寒いかなぁ~って事で家では切らずに10分1000円のお店でカットしてもらいましたぁ


りゅーせーもちゃんとお利口さんにしてたよ~


鏡越しのりょーな↓↓

ピー太さんの次女ちゃん喜ぶはずね~つーぐ↓↓

最近のお気に入りポーズ りゅーせー↓↓


もーもは年頃になってホルモンの関係でちゅるげ~気味です↓↓

みんなさっぱりぃ

で、もう私は眠いので寝ますオヤスミなさい

にぃぶやぁ~、ももりょう明日一気にコメ返します

ためすぎてごめんね


同じカテゴリー(子育て)の記事
友チョコ☆パート2
友チョコ☆パート2(2012-02-15 19:27)

♪♪友クッキー♪♪
♪♪友クッキー♪♪(2012-02-13 20:13)

今年の節分♪♪
今年の節分♪♪(2012-02-05 20:11)

夢はパティシエ!!
夢はパティシエ!!(2011-12-01 16:21)


Posted by ももりょう☆★ at 21:42│Comments(12)子育て
この記事へのコメント
おーっ!
みんなさっぱりしてるさぁ
子供多いと散髪代も馬鹿になんないよね(笑)

うちもちびどもは月1で床屋&美容室にいくからね〜長女は伸ばしたいからめったにいかないけど
わが家も1000円以内ですませてます。
Posted by ★あ~きぃ~★ at 2010年01月24日 22:08
おっとぉ〜♪♪
みんなさっぱりパリパリしたねぇ(*⌒▽⌒*)

明日つーぐーを見たウチの次女、どんな感じかねぇ(≧ω≦)
楽しみd( ̄∀ ̄)b
Posted by ピー太 at 2010年01月24日 22:31
佐敷のマックスバリューカット690円でしたよ
Posted by りおまま at 2010年01月25日 00:19
おはようごじゃります♪~θ(^0^ )

皆さっぱりな顔してるね~
うちも小さい時はママピ‐がダンパチしてました

次男を思いっきりハゲにした前科があります(^_^;)
伸びるまで担任の先生に教室でも帽子かぶさせて下さい~ってお願いにあがりました
Posted by 野菜や~のママピー at 2010年01月25日 11:05
オレも行きたいさぁダンパチしに・・・

いっそ伸ばすか?





ばいや~。
Posted by 超酒酔人 at 2010年01月25日 11:46
こんにちわ^^
さっぱりしてますね^^ひなっちも髪の毛もそろそろ切らないと・・・・美容室デビューしちゃうかな^0^
Posted by スマイルハッピースマイルハッピー at 2010年01月25日 12:16
★あ~きぃ~★さん
みんなさっぱりしたでしょ~
ほんとに散髪代もばかにならんからね私は半年に一回しか切らんよ~

りゅーせーにはラインいれようとしたら、(旭みたいに)やってませんって言われちゃったよー
Posted by ももりょう at 2010年01月25日 17:42
ピー太さん

今日はつーぐも次女ちゃんも照れてたね可愛かったぁ二人とも
Posted by ももりょう at 2010年01月25日 17:43
りおままさん

そんなにやすいんだぁ~
そこは

次いってみまぁすこどもは安いのが一番
Posted by ももりょう at 2010年01月25日 17:44
野菜や~のママピーさん

ママピーさん、私も前科持ちです

りゅーせーの髪、虎刈りにしちゃって、ばぁちゃんに「可哀想な子供みたい…(>Σ<)」って言われちゃって慌ててだんぱちや~にいったら、りゅーせー一分にされちゃいました…(>Σ<)

子供達はかみきってさっぱりぱりです
Posted by ももりょう at 2010年01月25日 20:56
超酒酔人さん

オダギリジョーみたいにしてください(笑)
Posted by ももりょう at 2010年01月25日 20:57
スマイルハッピーさん

私も5歳くらいの時に美容室デビューさせたはずよ~

幼稚園までは、安いけど小学生からは高くなるよ
美容室代もばかになりません…(>Σ<)
Posted by ももりょう at 2010年01月25日 20:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。