てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › 子育て › 子供達のやさしさ!

2010年01月09日

子供達のやさしさ!

今日南風原ジャスコにマブヤーを見に行ったとき、2時間前に着いたので時間がたっぷりあったから、上の子二人は店内散策へと出掛けました


そしてニタニタぁしながら私のとこに帰ってきて聞いてみると

「お母さん、来月誕生日だからスカート買おうと思って見てたぁ」って


しかも自分達の小遣いから合わせて買ってあげようって思ってたみたい

超うれしぃね~

母からしたらこの気持ちだけでもありがたいなぁ


とにかく来月が楽しみ



あっ、そういえば去年も二人でお金を合わせて100均で買ってきてくれたなぁ

沢山入ったゴム、ノート、ボールペンなどなど


私幸せ者だなぁ


昼間は別の方からきたメールでうれしくなっちゃったし、

ブログ友のにこちんさんは辛いことがあったけど、前向きに気持ちを切り替えて頑張ってるし
スゴく素敵だなぁと感じた日でした(≧∇≦)
辛いときに支えてくれる友人やブログ友の存在にも感謝だよね~

私の周り素敵な人だらけでうれしぃです




同じカテゴリー(子育て)の記事
友チョコ☆パート2
友チョコ☆パート2(2012-02-15 19:27)

♪♪友クッキー♪♪
♪♪友クッキー♪♪(2012-02-13 20:13)

今年の節分♪♪
今年の節分♪♪(2012-02-05 20:11)

夢はパティシエ!!
夢はパティシエ!!(2011-12-01 16:21)


Posted by ももりょう☆★ at 22:10│Comments(20)子育て
この記事へのコメント
ももりょうさんの いつも元気で 頑張っている背中をみて 子供達がそんな行動をとるのでしょうね

年下だけど めちゃめちゃ見習わなきゃいけない存在です

これからも そんなももりょうさんで いてくださいね
Posted by み~ゆ~ at 2010年01月09日 22:29
素敵な方々に囲まれてて幸せですねっ★

しかも、お子さん達エライ~♪お母さん思いの優しいお子さんなんですねっ♪

うらやましい~♪
Posted by りん♪(*'-^)-☆ at 2010年01月09日 22:34
ママ大好きな子供たち
ちょ~かわいいですね!

うちも 言葉のプレゼント
こどもからいっぱいもらって
ニコニコママやってますよ~

かわいいお話 ありがとうです
Posted by CREARECREARE at 2010年01月09日 23:27
おはようございます
HappyBirthday
子供たちの
気持ちめっちゃ嬉しいですね

涙もんだぁ
マブヤ見ながら泣いちゃうう(p_;)\(^^ )
いつも優しくありがとうございます

今日も元気に子供と戦ってください
Posted by にこちん at 2010年01月10日 11:55
まだ、結婚してた時に2歳の娘が作ってくれたバースデーケーキの味・・・
(飾り付け位ですが・・・)

忘れられないっすなぁ~~。




ばいや~。
Posted by 超酒酔人 at 2010年01月10日 12:52
ももりょうさん こんちわ~

子は親をみて育つって言うけど

本島だね~ 親としては気持ちだけで

ウルウルしてしまいますよ。

素敵な一日にでしたね! y^^)
Posted by namima at 2010年01月10日 17:14
ももりょうさん
このまえのりょーなーの話…返上だね(*^_^*)
優しいさぁ〜♪
やっぱり母を見て育ってるんだね♪♪
Posted by ピー太 at 2010年01月10日 17:19
この…幸せ者

子供はカワユイ

今日は凹んでいるので無口な私…だはず
Posted by 知念っち at 2010年01月10日 19:24
ももりょうさんが素敵だから、

その周りの方々も子ども達も素敵なんだよ~!!

素敵だね~。うん。
Posted by マンゴー娘 at 2010年01月10日 21:11
み~ゆ~さん

もぅ、そんなに誉められたらはずかしィ(≧∇≦)ですよ~

でも子供達、ずっとやさしぃ気持ちのまま成長してもらいたいなぁ
Posted by ももりょう at 2010年01月10日 23:02
りん♪さん

なんか去年からお金を出し合って
何かかってあげよう!!って気持ちが芽生えたようです
だけど私だけにしかあげないですけどねェ(笑)

ありがたいです☆
Posted by ももりょうももりょう at 2010年01月10日 23:16
CREAREさん

ほんとに気持ちだけでも
すっごくうれしいですよねェ

特に次女はケチ子なので、
その彼女でさえお金を出そうと思ってるところがすっごくうれしいです

物じゃなくてもいいんですけどねェ

CREAREさんも
お子さん達はすっごくやさしいんですね
ママが頑張りやさんだから
ちゃんとみてるんですねェーー
Posted by ももりょうももりょう at 2010年01月10日 23:18
にこちんさん

私今日も子供達と戦いつづけました・・・。
やっと寝た子供達

自分の時間がやっと出来たよ~~
ワーーーィ

でも子供達の気持ちだけでも
超うれしかったです
Posted by ももりょうももりょう at 2010年01月10日 23:21
超酒酔人さん

うわぁ~~
それは相当うれしかった思い出だよねェ

娘ちゃんは多分覚えてないはずだけど
超酒酔人さんの心には
ずーーと残ってるね!!


すてきさぁ~~
Posted by ももりょうももりょう at 2010年01月10日 23:23
namimaさん

ほんとに嬉しかったですよ~

気持ちだけでもウルウル(;_;)です

子供達のために今日もがんばりまぁす
Posted by ももりょう at 2010年01月12日 07:51
ピー太さん

りょーなはプレゼントを買ってあげたいけどいちいち値段見て却下してたそうです(もーも情報)うけるさぁ
Posted by ももりょう at 2010年01月12日 07:54
知念っちさん

厄払いは飲んで飛んでいったので大丈夫

もう3回終了したからあとはいぃ事が待ってるよ~
Posted by ももりょう at 2010年01月12日 07:57
マンゴー娘さん

私素敵じゃないよ~
でも子供達、優しく育ってくれてうれしぃさぁ

ブログ友はみんな素敵な方ばかりでありがたいよ

マンゴー娘さんも素敵よ
Posted by ももりょう at 2010年01月12日 08:01
ももりょうさん、来月って2月誕生日なの?
私も2月でーす^^ひなっちが最近曜日などに興味があるみたいなのでカレンダーを買ってあげたら私の誕生日の所にちゃんと書いてありました^^ももりょうさん、ウルウルですね^^
Posted by スマイルハッピースマイルハッピー at 2010年01月12日 14:06
スマイルハッピーさん

スマイルハッピーさんも2月生まれなのぉ一緒にだね~
ひなっちの年になったら意味も分かるからうれしぃんだはずね小学校に入ったら、プレゼントの事も気にしたりするはずよ~楽しみだね
Posted by ももりょう at 2010年01月13日 09:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。