てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › 日常の生活 › うれしぃ(^_^)v

2010年01月06日

うれしぃ(^_^)v

昨日はうれしぃと感じることが3回続きました

私あまり話したことないお母さんなんだけど、他のお母さんに「○○○さん(私の本名)みたいになりたい」っていってたんだって
マジ今までそんなこと言われたこともないし、適当に子育てしてるのにいわば憧れ的な感じでいってたみたいで、超うれしかった

そして、お昼には、ブログフレンドのCREAREさんからヘンプ石鹸&美の塩のプレゼントがありましたしかもうれしぃお手紙つき

早速昨日の夜ヘンプ石鹸を利用したら、お肌がキュッキュッって音をたて、肌がツルツルになってました(≧∇≦)
うれしぃ~

気になる方は、CREAREさんのブログをご覧ください(リンクが飛ばせなくてすみません)今日は美のお塩で角質とりしてみようっと

そして、夜はoh!笑いけんさんぴんを見に行き、沢山笑わせていただきました
FECからは、
パーラナイサーラナイ
いさお名ゴ支部さん

オリジンからは、
ノーブレーキ
ベンビーさん

でしたよそして特別にいずみ&やよいの初コントも見ました。

私的には、やよいさんのメイクがココリコ田中にしか見えなくて、大爆笑笑い過ぎて泣きました
来月放送なので、是非見てくださいね

その帰りにいつもマブヤーで一緒になるゆーちゃんママさん一家と一緒になり、お話してたらとてもうれしぃ事を聞きました

私は超嬉しすぎたぁ

昨日はほんとに心がウキウキ~してる感じで、1日素敵な日でした




同じカテゴリー(日常の生活)の記事
オススメ柔軟剤♪♪
オススメ柔軟剤♪♪(2011-06-14 18:15)

ハーリー☆☆
ハーリー☆☆(2011-06-13 16:41)

素敵なプレゼント♪
素敵なプレゼント♪(2010-11-28 11:26)

那覇祭り☆★
那覇祭り☆★(2010-10-11 21:51)


Posted by ももりょう☆★ at 14:18│Comments(26)日常の生活
この記事へのコメント
新年早々☆めでたいですねぇ~♫
 
あやかりあやかり❤(^m^=

 相変わらずキャラ弁にお夕飯と凄い‼(>▽<)

 偶然にも❣私も年末★里芋料理や時短ピザ作ったよ~♪(同じ~)
Posted by ラベンサララベンサラ at 2010年01月06日 15:11
こんばんは
寒い寒い寒いです

私いさおさんキャラすきだから いさおさんライヴとかあれば見に行きたいです

あと
私も ももりょうさんや ママピさんみたいに家庭暖かくするお母さんなりたいです
Posted by にこちん at 2010年01月06日 16:56
ももりょうさん
良かったねぇ~
大人になっても褒められると
嬉しいもんだし、又ももりょうさん
頑張ってるもん!!
それは皆ちゃん~~と知ってるよ~
(@^-^@)
若いのに4人の子育てや家事もちゃんとしてるし
ブログみてると暖かさが伝わってきます~

これからも頑張ってね!!
Posted by 野菜や~のママピー野菜や~のママピー at 2010年01月06日 18:08
ももりょうさん こんばんわ

きっとももりょうさんが素敵なパパ・・・

いや失礼ママさんだからですよ!

子供は正直です。本当に素敵なママさんなんだ!

石鹸だったのね?てっきり ガチマイの僕は

お菓子だと思いました。f^^;)
Posted by namima at 2010年01月06日 19:01
ももりょうさん嬉しいこと続きでいいなぁ私も嬉しいことないかなぁ…
Posted by りおまま at 2010年01月06日 20:12
毎日一緒懸命にママしてるももりょうさんが私の憧れです

もうすぐ4☆代よでも、ももりょうさん目指して?テンションアゲアゲ?で頑張っちゃいます
Posted by 知念っち at 2010年01月06日 22:41
おぉ〜♪
それは普段からももりょうさんが優しかったり思いやりだったり元気だったり、周りに良いエネルギーを出してるから、
ちゃんと周りから良いエネルギーが『良いこと・嬉しいこと』でかえってくるんだよ(o^_^o)

でも…やよいさんのメイクが気になる…本人に聞いてみるかね(*≧m≦*)
Posted by ピー太 at 2010年01月06日 23:41
憧れ~♪ってとても真似できないし素敵なことです!

自分も、ももりょうさんみたいにキャラ弁作って・・・・・・ちがうかぁ(笑)

日々輝けるよう努力してがんばります
Posted by ウルリウルリ at 2010年01月06日 23:47
ももりょうさん、新年のあいさつ遅れました。
今年もよろしくお願いします。
あと、心配かけコメントありがとうございます。元気ですよ^^今年もよろしくお願いします。ももりょうさん、うれしい事がたくさんあって^^^^私も憧れてますよ^^
Posted by スマイルハッピースマイルハッピー at 2010年01月06日 23:54
嬉しい一日のおすそわけありがとう^^
嬉しい話を聞くとこっちも嬉しい気持ちになります。

あ、
遅ればせながら
今日町子ブログのお気に入りに
勝手に追加しちゃいました^^

これで検索せずにすぐに遊びにこれます(笑)
もっと早くやれば良かった(笑)
Posted by なかの町子なかの町子 at 2010年01月07日 00:57
素敵な1日*いいですねぇ~^^
その石鹸、お菓子に見えたよ~!!
使いごこち、よさそうですね^^

ワタシも、ももりょうさんとの出会いで
いろんな楽しいことを知ることが
できて、ありがとうです*

お弁当、お笑い、子供達、家族・・*
どれをとっても素敵なももりょうさんブログですよね^^

これからも、ももりょうさんのブログを
楽しみにしています♪
Posted by chicakochicako at 2010年01月07日 17:52
ラベンサラさん

こんばんは~
ラベンサラさん、私新年からラッキーで気持ちが明るくなりましたよ~

ラベンサラさん今年もよろしくお願いしまぁす
時短ピザは気になるさぁ~
Posted by ももりょう at 2010年01月07日 21:01
にこちんさん

ほんとに寒い~
寒い、寒い

いさおさんって私より年上なのに何かかわいぃよね~

あとにこちんさんは優しいから素敵なママになれるよ
明日から香港楽しんで来てね
Posted by ももりょう at 2010年01月07日 21:18
野菜や~のママピーさん

もう~、ママピーさん、私泣きそうですけど~
幾つになってもほんとに誉められるのは、うれしぃ(≧∇≦)もんですね
いつもは、誰も誉めないからねぇ
でもこれからも私らしく頑張りまぁす
ありがとうございまぁす☆
Posted by ももりょう at 2010年01月08日 06:36
namimaさん

これからも素敵なママ目指して頑張りまぁす

私からしたらnamimaさんは、素敵なパパさんですよ~

あっ、石鹸はお菓子に見えちゃいましたかわいぃから~
Posted by ももりょう at 2010年01月08日 06:40
りおままさん

りおままさんも、いぃ事あるよ~
だってもうすぐ家も完成するしね~
Posted by ももりょう at 2010年01月08日 06:41
知念っちさん

私ほんとにて~げ~ですよぉ
THE ABって感じです
私からしたら、いつも頑張ってる知念っちさん素敵だなぁって思ってますよ~子供との向き合いかた、超素敵です
年代があがっても今まで通りのアゲアゲ知念っちさんでいてね~
Posted by ももりょう at 2010年01月08日 06:45
ピー太さん

私いぃエネルギーまけてるかなぁみんなに

私は私らしく、この調子でみんなと明るく毎日を過ごせていけたらいぃなぁ~って思ってるさぁ

私はピー太さんに支えられてるよ~
Posted by ももりょう at 2010年01月08日 06:49
ウルリさん

私もまさかの憧れ的な発言聞いてびっくりしたけど嬉しかったです

そうだそうだウルリさんもキャラ弁作って、お子さん喜ばして~
でも完成したら意外と親がうれしぃもんです

あと、ウルリさんのちゃんと毎日やりとげる姿勢私好きですよ~
Posted by ももりょう at 2010年01月08日 06:52
スマイルハッピーさん

風邪とかひいてなくて安心しました
ブログって毎日書いてた人が更新しなくなると心配しちゃうさぁ
これからもよろしくね
Posted by ももりょう at 2010年01月08日 06:54
なかの町子さん

ありがとうございまぁす
町子さんのブログを読んでいたら、もっと女らしくしなきゃっておもいます
文の書き方やコメントの仕方などなど

あっ、お気に入り登録ありがとうございまぁす最近PC開けてなかった…(>Σ<)
私も早速お気に入り登録させて貰いますね
Posted by ももりょう at 2010年01月08日 07:28
chicakoさん

ありがとうございまぁす
今回みんなに誉められまくりで一人ニタニタぁです

私らしくこれからも頑張りまぁす

あっ、私はchicakoさんのお父さんの話好きですよ今年は凧揚げするのかなぁ
Posted by ももりょう at 2010年01月08日 07:37
ももりょうさん おはようございま~す!(^^)
わたしも、ももりょうさんみたいな母になりたいですよ~!!!(>∇<)
毎日、家事育児で大変なのに行動派で感心してます!
そうそう!私も昨日 嬉しい事言われましたよ!
知らない人に「若いママだねぇ!まだ二十代前半にしか見えないよ~!」と言われました(>∀<)
いままで、娘ちゃんと歳の離れた姉妹に間違われた事が何度かあります(>∀<)
お世辞でも、やっぱり嬉しいで~す!ウフフ・・・
Posted by そらままそらまま at 2010年01月08日 09:34
最近、良い事ってないのぉ~~。

この前のお誘い飲み位っす・・・





ばいや~。
Posted by 超酒酔人 at 2010年01月08日 13:41
そらままさん

おはよう☆
そらままさん、いや~嬉しいねぇそれは
でもほんとに、そらままさんは若い感じがしますよかわいぃ~感じ年賀状の写真を見て顔は隠れてたけど、そう感じたよ

私はただ単に自分が好きなことしてるだけで~す
お笑いダイスキ
Posted by ももりょう at 2010年01月09日 07:13
超酒酔人さん

今年は寅年だよ~
超酒酔人さんの年じゃないかぁ~い
今からいぃ事あるさぁ
Posted by ももりょう at 2010年01月09日 07:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。