てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › 子育て › クリスマス会

2009年12月25日

クリスマス会

今日は午前中に子供達が通っている支援センターでの
クリスマス会に参加しましたよ

りゅーせーは、生サンタさんにびっくりしたけど、ちゃんと握手もなが~いお髭も触ってテンションアゲアゲでした


そして、今日は支援センターのお母さん方が一品持ち寄ってバイキング形式で美味しく頂きました


私は最近やたらひっついてくるつーぐと遊んでいたら、餃子を焦がすというアクシデント発生で急遽市販の餃子を買ってきて揚げ餃子にしました…。( ̄□ ̄;)!!
朝からついてない…。
子供達は、サンタさんからもらったお菓子で更にテンション高めですが…。
私は夜のパーティーで食べる料理今からがんばりまぁす

今サムゲタンふ~じ~スープをコトコト煮ています







同じカテゴリー(子育て)の記事
友チョコ☆パート2
友チョコ☆パート2(2012-02-15 19:27)

♪♪友クッキー♪♪
♪♪友クッキー♪♪(2012-02-13 20:13)

今年の節分♪♪
今年の節分♪♪(2012-02-05 20:11)

夢はパティシエ!!
夢はパティシエ!!(2011-12-01 16:21)


Posted by ももりょう☆★ at 15:35│Comments(8)子育て
この記事へのコメント
料理 めちゃめちゃおいしそ~

これから家でも また ごちそうかな

楽しんでね
Posted by み~ゆ~ at 2009年12月25日 17:20
本当~
皆美味しそう~
料理上手だね~∩^^∩

ももりょうさん家はこれからクリスマスパーティーですか~
楽しいクリスマスをお過ごし下さいね

Merry Christmas
Posted by 野菜や~のママピー at 2009年12月25日 18:21
み~ゆ~さん

お母さん達みんな料理上手で、美味しすぎました

超食べ過ぎで、体重計に乗るのが怖いけど~
Posted by ももりょう at 2009年12月26日 08:25
野菜や~のママピーさん

ほんとにみんな料理上手で、超美味しかったァ

しかも私食べすぎたぁ

体重計にのるのが怖いです
あっ、ママピーさん昨日はありがとうございました
Posted by ももりょう at 2009年12月26日 08:32
サムゲタンふ~じ~スープ!!

飲みたいのぉ~~~。





ばいや~。
Posted by 超酒酔人 at 2009年12月26日 13:04
超酒酔人さん

サムゲタンふ~じ~スープ
野菜&にんにくたっぷりで美味しかったですよ
食べさせたい~
Posted by ももりょう at 2009年12月26日 23:10
ももりょうさん
私も支援センターでパティーしましたよ^^
私達も1品持ち寄りだったけどすごーく豪華で後色んなレシピ聞けるからいいよねぇ
そうたんはサンタさんを生まれて初めて見て
普通に「サンタさんにトントンしたり、あーっていったり」全然怖がらなかったです!ただサンタさんが来るの少し遅かったので・・お腹すいていたらしく途中からはごちそうを開けたりしようとして大変でした
Posted by スマイルハッピースマイルハッピー at 2009年12月27日 08:49
スマイルハッピーさん

そうたんには、サンタさんよりおいしぃ、おいしぃ料理だよね~まずは
でもサンタさん怖がらなかったってだけでスゴいよね
泣く子も多いもん
Posted by ももりょう at 2009年12月27日 23:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。