てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › 子育て › 寝言

2009年12月24日

寝言

もーもがさぁ

いきなり


「8時15分に中国でね」っていきなり指差しよった



指差して約束させられても〜




これから、クリスマスプレゼント枕元において、私もねまぁす


明日はどんな顔するかね楽しみぃ


同じカテゴリー(子育て)の記事
友チョコ☆パート2
友チョコ☆パート2(2012-02-15 19:27)

♪♪友クッキー♪♪
♪♪友クッキー♪♪(2012-02-13 20:13)

今年の節分♪♪
今年の節分♪♪(2012-02-05 20:11)

夢はパティシエ!!
夢はパティシエ!!(2011-12-01 16:21)


Posted by ももりょう☆★ at 23:32│Comments(10)子育て
この記事へのコメント
どんな、いい夢見てるのかなぁ~。

さんが素敵な贈り物を持ってきてくれるといいね
Posted by だんご三兄弟 at 2009年12月25日 00:01
いいゆめ みてね

MerryChristmas
Posted by み~ゆ~ at 2009年12月25日 00:15
お久しぶりぶりぃー

眠れないので訪問してみましたぁ^^

もーも、中国で何があったんだろう(笑)?

んじゃ、あっちんは10時半に北朝鮮でカムサムニダ〜〜?!

うちは最近言うこと聞かないから明後日サンタ来る事にしたょ

☆メリークリスマス☆おやすみなさい
Posted by あっちん at 2009年12月25日 01:23
8時15分に起きたら遅刻か・・・






メリクリ~~~。
Posted by 超酒酔人 at 2009年12月25日 02:41
だんご三兄弟さん

だからね~
いぃ夢だったのかなぁ
私は、いきなり指差されてしかんだけどね~
Posted by ももりょう at 2009年12月25日 15:42
み~ゆ~さん

あっという間にクリスマス
いぃ夢だったらいぃけど
Posted by ももりょう at 2009年12月25日 15:44
あっちんさん

カムサハムニダ~
昨日寝れなかったのぉ

もーもー、中国にスパイにでもいくのか
私いきなり指差されてしかんだよ~
ヤンクミふ~じ~だったし
Posted by ももりょう at 2009年12月25日 15:46
超酒酔人さん

今日は張り切って6時半には起きてました
ほんとは5時に起きたかったみたいだけど~
Posted by ももりょう at 2009年12月25日 15:48
もーも…なぜに中国!?
気になる(; ̄ー ̄A
Posted by ピー太 at 2009年12月26日 21:20
ピー太さん

だからね~
何で、中国よぉ

私いきなり指差されてどぅまんぎたよ~
Posted by ももりょう at 2009年12月26日 23:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。