てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › 日常の生活 › クリスマスファンタジー

2009年12月24日

クリスマスファンタジー

昨日は家族で
クリスマスファンタジーへいってきたよ

初めて行ったんだけどやっぱり夕方から動物の所には行けず広場にどさぁ~って人が密集してて、何か逆にうけました

雪のコーナーは、もう雪が固まってて、ツルッツルッ滑りまくり大爆笑
でも子供達からしたら初雪(氷)なのでつめたぁ~いを連発しながら大興奮だったよ


レーザーアトラクションもちょっと見えにくい場所にいて、綺麗に見えず…。
毎年行かれてる方はいぃ場所押さえたんだろうなぁ~とおもいつつデジカメでバシバシ写真をとりまくり会場をあとにしました

やっぱりお初なとこにいくのは、改めて下準備が必要だニャ

イルミネーションは、綺麗だったよ~携帯じゃ綺麗にとれなかったけどね



同じカテゴリー(日常の生活)の記事
オススメ柔軟剤♪♪
オススメ柔軟剤♪♪(2011-06-14 18:15)

ハーリー☆☆
ハーリー☆☆(2011-06-13 16:41)

素敵なプレゼント♪
素敵なプレゼント♪(2010-11-28 11:26)

那覇祭り☆★
那覇祭り☆★(2010-10-11 21:51)


Posted by ももりょう☆★ at 10:03│Comments(20)日常の生活
この記事へのコメント
おはようございます

我が家は 子供達だけ 義理妹家族が明日 連れていくよてい です

混んでたでしょう~
Posted by み~ゆ~ at 2009年12月24日 10:30
ももりょうさん お疲れ様ですm(_)m
4人の子供達を連れては、ほんと大変そうA^^;偉い~
うちは、一昨年行ってきましたよ!
雪・・・泥で汚れてたので 子供達ちょっとガッカリしてました(^^;
雪で作った滑り台も、凄い並んでて、
うちの子は、滑らなかったですA^^;
ショーは、良い場所で見れて良かったです!
今年は、皆 風邪気味なので、家で ゆっくり過ごしま~す(*^∇^*)
Posted by そらままそらまま at 2009年12月24日 10:52
あい!昨日行ってきたんだ!
いい場所教えとけばよかったねー、ごめんね(>_<)

あの“雪”はウケるでしょう(◎>∀<◎)
毎年あれがボトボト降ってくるのが逆に楽しみです♪

さぁ〜♪我が家も♪♪
Posted by ピー太 at 2009年12月24日 11:35
ももりょうさん こんちわ~

こどもの国行ったんだ!

綺麗だっただろうね~

我が家は いつも人ごみを避けるもで

まだ行った事がありましぇ~ん。

今日はイブ ご家族でにぎやかで楽しい

クリスマスイブをお過ごし下さい。y^^)
Posted by namima at 2009年12月24日 12:18
我が家!


今日いくよ


楽しみさぁ
Posted by ★あ~きぃ~★ at 2009年12月24日 13:50
今日は「いけっち」行くはず・・・






メリクリ~~。
Posted by 超酒酔人 at 2009年12月24日 14:04
こんにちは

私は東南植物に
いきますo(^-^)o
来年は 子供の国に行こうかなあ

動物見れるし
o(^-^)o家族で素敵なクリスマスいいですねぇ
Posted by にこちん at 2009年12月24日 16:14
うちもチケットもらったので、
ぜひ、行きたい!と思ってますが・・^^
子供達のテンションもあがるねぇ~*
Posted by chicako at 2009年12月24日 16:21
私は明日いきま~す

テンション上がりますよね~
Posted by 知念っち at 2009年12月24日 19:31
ももりょうさん
おはようございまーす^^
私は去年行きました^^幻想的な世界で大人も楽しめますよね^0^お疲れ様でした
Posted by スマイルハッピースマイルハッピー at 2009年12月25日 06:41
み~ゆ~さん

今日だよね~
子供たちが行くの雨だぁ

夕方からでも晴れたらいぃけど~

道は混んでて、運動公園に車止めましたぁ
Posted by ももりょう at 2009年12月25日 13:58
そらままさん

風邪は大丈夫ですかぁ
昨日は家族で楽しんだのかな

クリスマスファンタジーは、ほんとに人も多いし、雪ではなくて、氷だし
そして、ソリは別料金でしたね~
私達もソリは乗るのやめましたよ
来年は、行く前に情報集めてから行きます
Posted by ももりょう at 2009年12月25日 14:01
ピー太さん

ピー太さんはいついくの~
長女ちゃんしだいかな

降ってくる雪は、
固まりがどぼって、も~もにかかって超うけたよ
Posted by ももりょう at 2009年12月25日 14:03
namimaさん

私達何かいつも人混み歩いてますよ~
旦那さん、出かけるの好きなんです

namimaさんも家族で楽しくて過ごしてくださいね~
きっと奥さんは、今年ウキウキぃ(≧∇≦)だと思いますよ
Posted by ももりょう at 2009年12月25日 14:05
★あ~きぃ~★さん

昨日は楽しんできたねぇ
朝は雨降ってたけど、夕方は大丈夫だったのかな

私昨日はユインチ行ってきたよ
Posted by ももりょう at 2009年12月25日 14:06
超酒酔人さん

いけっちさん楽しんだかなぁ
後でブログ見に行こう~っと

メリクリ~
Posted by ももりょう at 2009年12月25日 14:08
にこちんさん

私今年は東南植物楽園と迷ったんだよね~
まだどっちも行ったことなくて

行ってきたら感想聞かせてね
Posted by ももりょう at 2009年12月25日 14:09
chicakoさん

学校で子供無料券貰ってきますからね
天気がいぃ時に行った方がいぃね~
芝生だから多分
ジャカジャカァ~になってるよー
天気悪いと…。
Posted by ももりょう at 2009年12月25日 14:12
知念っちさん


お~
今日は天気がよろしくなぁい
でも28までやってるんでしたっけ

天気がいぃ日に行った方がいぃね
Posted by ももりょう at 2009年12月25日 14:14
スマイルハッピーさん

初めていったから、どこにいたらいぃかわからなくて、あまりレーザーとか見えなくて残念
事前にリサーチしないとね~やっぱり
Posted by ももりょう at 2009年12月25日 14:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。