てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › 子育て › しかすの失敗

2009年12月20日

しかすの失敗

サンタさん大作戦

なかなかほしぃものが決まらないつーぐ

こうなったら、私がほしぃアンパンマンのケーキをすすめて、じっくりじっくりしかしていった


つーぐは料理好きだから、混ぜ混ぜしてチンしたら出来るってよ〜


って


逃げよった…。
( ̄□ ̄;)!!



結局ポケモン!から→スーパーマリオのクリスタル大迷路っていうのかうって〜

旦那さんとご飯食べてる間に買う作戦で今レジで並んでまぁす

サンタさんも大変だぁ


同じカテゴリー(子育て)の記事
友チョコ☆パート2
友チョコ☆パート2(2012-02-15 19:27)

♪♪友クッキー♪♪
♪♪友クッキー♪♪(2012-02-13 20:13)

今年の節分♪♪
今年の節分♪♪(2012-02-05 20:11)

夢はパティシエ!!
夢はパティシエ!!(2011-12-01 16:21)


Posted by ももりょう☆★ at 15:44│Comments(21)子育て
この記事へのコメント
こんばんは
サンタさんは大変ですよねぇ(困)

うちは仮面ライダーダブルのベルトをずっといっていたので、ようやく手にいれました。

ここ数日どこに行っても売り切れ状態

やれやれです(*_*)
Posted by ウルリウルリ at 2009年12月20日 18:15
毎年、サンタさんは大変よね〜(笑)

子供たち…
迷うは…
高価な物おねだりするわで


うちは今回長々と未憂のを伸ばし伸ばしにしてたから今年は買ってやろうと

あやかは靴
未憂はDS
旭はウルトラマンの変身道具
Posted by ★あ~きぃ~★ at 2009年12月20日 18:57
うちは 大分前から 冷蔵庫にサンタ宛のお手紙が 貼られてあります(^-^;
だから しかせなーい(T-T)
(笑)


サンタさんおっつ〜です☆
Posted by ヤシガニ at 2009年12月20日 19:06
ももりょうさん こんばんわ

サンタさん ご苦労様です。

欲しい物がたくさんあって、全部欲しいんだね子供達は(笑

我が家も昨日、息子のプレゼント買って来ました。

明日は、ママへのプレゼントが届く。

きっと、僕だけ無いはず・・・(T-T)
Posted by namima at 2009年12月20日 21:14
あはは(^^;)
おっつーです。
ウチ未だ準備しておらず…
って言うか決まらず…
ほら、子供たちが欲しいのは誕生日、クリスマスはサンタさんが勝手に持ってくるからね( ̄∇ ̄;)
それが今年はなかなか決まらない…。
Posted by ピー太 at 2009年12月20日 22:20
ウルリさん

仮面ライダーダブルは今人気ですからね~シンケンジャーとダブルとプリキュアは、いぃのがあまり残ってなかったですよね~

でもウルリさんは、ゲット出来てお子さんも喜びますね~
Posted by ももりょう at 2009年12月21日 08:26
★あ~きぃ~★さん
★あ~きぃ~★さん達の出費は半端ないねぇ
あやかちゃんの靴も高いのでしょNIKEとかスケッチャーズあたりかな

美憂はDS超喜ぶねぇやっほ~い

もらったら、私にも貸して~って言ってみて
Posted by ももりょう at 2009年12月21日 08:29
おはぴょ~

我が家も昨日ゲット

上の二人にはwiiを

次女にはシュガーバニーズのはなうさちゃんのぬいぐるみ

ゲームは ずっと禁止で とくにDSは 旦那も反対してたので wiiをかいました

ももりょうさん達と同意見でみんなが できるから

はあ。。。。 出費~
Posted by み~ゆ~ at 2009年12月21日 08:31
おはようございます。
ももりょうさん、お疲れ様でーす
もう、全員分買いましたか??
色んなショッピングセンターサンタさんでいっぱいでした。でも男の子のおもちゃ売り切れ早いですね!!
Posted by スマイルハッピースマイルハッピー at 2009年12月21日 09:48
4人分か~!!
毎年サンタさんも大変ですね~^^;
しかすの失敗…残念でしたねぇ・・・笑。
料理上手のお母さんにもサンタは来てくれるでしょうか❤❤
Posted by ちんぴる~ at 2009年12月21日 11:37
どこのサンタさんも大変だぁ~(><;)
うちは、10歳の娘と6歳の息子が まだサンタさんを信じていて、サンタさん宛ての手紙が置かれてましたA^^;
上の2人とも 第1希望が「Wii」
旦那も欲しがった物で、結局買っちゃいました(><;)予定外の大出費です・・・
私は、1人¥3000くらいでおさめたかったのに・・・(‐‐;
Posted by そらままそらまま at 2009年12月21日 11:55
そうそう!子供達には、知られないように
あのあと子供達は実家へ連れて行って
旦那と2人で買いに行ってきましたよA^^;
ももりょうさんちも 子供達と一緒に行って購入だと見られちゃいませんか?(>∇<;)
4人分だと、当日まで隠しておくのも大変そうですねA^^;
Posted by そらままそらまま at 2009年12月21日 12:37
ヤシガニさん

私もつーぐしかせるのは、今年までかなぁ
来年からはバンバンスゴいのいぃそうで怖いけど

ヤシガニさんもおつかりんこ☆
Posted by ももりょう at 2009年12月21日 18:47
namimaさん

奥さんへのプレゼントも用意してるんですかぁ
キャーo(≧∇≦o)
奥さん幸せですね~

息子くんもプレゼント喜ぶなぁきっと

namimaさんへもサプライズプレゼントがあるといぃですね
Posted by ももりょう at 2009年12月21日 19:04
ピー太さん

まだ迷ってるのかぁい
ほんとに今は色んなのがあるから迷っちゃうよね~
次男くんへは、ガナシーは
ショーでしか買えないから私買いに行くよ~23日に
Posted by ももりょう at 2009年12月21日 19:06
み~ゆ~さん

確かに、Wiiの出費はおっきいよね~
でも凄く喜んだでしょ

次女ちゃんはぬいぐるみかぁ
かわいぃ(≧∇≦)

うちの子達はぬいぐるみほしぃって言ったことないからなんか微笑ましぃなぁ
Posted by ももりょう at 2009年12月21日 19:11
スマイルハッピーさん

ほんとにいろんなスーパーでさんたさんが

大活躍ですねェ

私もその一人ですけど(笑)

あとはりゅーせーの分だけです
明日のマブヤーショーでガナシーゲットしたいと思ってますよ☆
Posted by ももりょうももりょう at 2009年12月22日 22:17
ちんぴる~さん

ほんとに4人だと大変です
でも上の子二人は文房具がほしいっていってたので
何とか助かってますけど!!

女の子は文具が好きですからね~

私にもサンタさんくるかなァ~~
期待しないでまってます(笑)
Posted by ももりょうももりょう at 2009年12月22日 22:18
そらままさん

Wiiだとかなり喜ぶんじゃないですかァ
確かに子供達と一緒に遊べるので
超いいですよ~~
盛り上がります☆

私はだんなさん子供達がご飯を食べてる間に
トイレいってこようねェ~~~っていって脱け出して買いましたよ~~

ほんとに子供が多いと大変ですわァ
Posted by ももりょうももりょう at 2009年12月22日 22:20
トイザラス・・・・・

日曜日”激混み”でしたね~~。

お疲れさんです!!!



ばいや~。
Posted by 超酒酔人 at 2009年12月23日 01:31
超酒酔人さん

ほんとに
トイザらスは平日に行くべきだと実感しちゃったね
Posted by ももりょう at 2009年12月24日 07:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。