てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › 子育て › クリスマスプレゼント

2009年12月14日

クリスマスプレゼント

子供達
クリスマスプレゼント何がいぃかなぁ~ってまだ悩んでる様子…。

りゅーせーは、ほぼ決まってるんだけど、問題は上の子三人
昨日長女は
「i podでもいぃねぇ~」ってよ。バカか

旦那さんは、間違ったぁって事にして電気ポットあげれっていってました
ナイスアイディア
まっ、近々紙にほしぃもの書かして窓にはって置こうかなぁ

あっ、クリスマスは時間があったら、あるものを作ろうと考えてますよ

まっ、それは出来るかわからないから、内緒だけど一応頑張ってみます

りゅーせーの時のアンパンマンケーキがなつかしぃ
また作ろうっと



同じカテゴリー(子育て)の記事
友チョコ☆パート2
友チョコ☆パート2(2012-02-15 19:27)

♪♪友クッキー♪♪
♪♪友クッキー♪♪(2012-02-13 20:13)

今年の節分♪♪
今年の節分♪♪(2012-02-05 20:11)

夢はパティシエ!!
夢はパティシエ!!(2011-12-01 16:21)


Posted by ももりょう☆★ at 17:42│Comments(24)子育て
この記事へのコメント
ももりょうさん こんちわ~

ご主人の 電気ポット・・・ナイス!(爆笑

早いもので クリスマス来週ですね~

我が家も今度の土曜日に買い物に行きます。

いまだに プレゼント決まってないです。

サンタさん!僕は新しいルアー竿(釣竿)がほしい 
Posted by namima at 2009年12月14日 17:59
電気ポットに大爆笑しました~☆


他には・・・傷口パットとか、ケツバットとか・・・・
あげたら・・・絶対嫌われる(笑)
Posted by おひつおひつ at 2009年12月14日 18:00
だからよね~

我が家は 基本的にゲーム禁止

みんなが持ってるうわさのゲーム 一つもないのでWillくらいは…とかって 考え中

ソフトも高いから こんなもの 与えるのも しに 贅沢って思ってるんだけど みんな 持ってるからね

だんなさん 電気ポットは うけましたけろ(^。^;)
Posted by み~ゆ~ at 2009年12月14日 18:03
オレはもう送りましたよ

喜んでくれるかのぉ





ばいや~。
Posted by 超酒酔人 at 2009年12月14日 18:15
う〜ん…色んな意味で難しい年頃ですね〜(>_<)
うちはプリキュアグッズが欲しい〜って言ってるくらいだから、まだ良いんだなぁ…って思いました。

子沢山のももりょうさん達にとっては子供の為のイベントって大変そう(*_*)
でもアンパンマンケーキを作ってあげるなんてさすがですね(*⌒▽⌒*)
うちも今年のケーキは作ってあげようかなぁ(^_^)
Posted by なっちゃんママ at 2009年12月14日 18:52
ほんと!
最近の子供たちは高価なもの欲しがるよ〜

うちは、長女ねたばらしを中1でしたのでそれなりのもの(笑)
未憂はDSとかゆうし〜
旭はウルトラマン関係〜


一人に二万円ってきっついよね〜
Posted by ★あ~きぃ~★ at 2009年12月14日 19:03
あのポーカーフェイスで電気ポットって言ったわけぇ!
爆笑したけど〜〜〜(◎>∀<◎)
我が家は『去年からの1年間の行いを見てサンタさんはその子に必要なものを持ってくるから、必ずしもお願いしたものと同じにはならない』って話してるんで( ̄∇ ̄;)
誕生日に希望の物をあげてるんで、Xmasは親の都合であげてるよ。
Posted by ピー太 at 2009年12月14日 19:10
うわぁ!!可愛すぎる(笑)

アンパンマンのケーキって、
大人になっても忘れない素敵な
手作りプレゼントですね〜☆☆

サンタさんって、不景気関係ないから、
大変ですね〜☆☆
偉いぞ!世の中のサンタさん☆☆
Posted by sweetskozasweetskoza at 2009年12月14日 20:02
こんばんは♪

長女ちゃん、ipodか~
最近は持っている子多いよね~(^m^)
でも、電気potはうけるぅ((>д<))

で。。。ある物って何だろ???
気になるさ~
食べ物系かな( ´艸`)
Posted by ちゅら花* at 2009年12月14日 20:32
namimaさん

ほんとにあっという間にクリスマスですよ~

昨日上の子二人ぶんは買ってきましたが、問題はつーぐ…。

ほしぃものがポケモン!ってざっくりしすぎです

namimaさんにもルアーがきますように(笑)
Posted by ももりょう at 2009年12月15日 06:31
おひつさん

寝てるときにいきなりケツバットプレゼントしようかなぁ
そして傷口パットをはるのさぁ~

一生口聞いてくれなさそう
Posted by ももりょう at 2009年12月15日 06:33
み~ゆ~さん

私の家はwiiありますよ
でもさせるのは週1くらいだし、兄弟全員で出来るからいぃかなぁって思って

でも個人用のDSとかは、絶対ダメ一人でやって会話がなくなるからぁ~

でもほんとにプレゼント代は痛い出費です
Posted by ももりょう at 2009年12月15日 06:36
超酒酔人さん

娘ちゃんきっと喜びますよ~
毎年楽しみにしてるはず
Posted by ももりょう at 2009年12月15日 06:37
なっちゃんママさん
上の子二人は、かわいぃ文具でオッケーだったからいぃんだけど、問題はつーぐ…。
ポケモン!っていってるけど、今まで好きでもなかったし、わからないけどりゅーせーは、マブヤーグッズにするけどね

アンパンマンケーキは、りゅーせーの誕生日につくった物だよ~
また作りたいさぁ
Posted by ももりょう at 2009年12月15日 06:40
★あ~きぃ~★さん
長女ちゃんが知ったの中1
うちのも~も去年から知ってるみたいだけど…。まっ、あえて何もいってないけど

クリスマスプレゼント代超大変だよね私も何かほしぃのにぃ
Posted by ももりょう at 2009年12月15日 06:43
ピー太さん

うちの旦那さんがいぃそうもないでしょ~
たまには、こんなこともいうわけさぁ
あっ、ピー太さん達のプレゼントのあげかたはいぃね
一応聞いてたらきりがないよ~
Posted by ももりょう at 2009年12月15日 06:46
sweetskozaさん

あのケーキは、りゅーせーが3歳の時に作ったんですけど、大人の私がテンションあがってました

たまには、たのしぃですこういうのも

世の中のサンタさん大変ですが、頑張りまっす
Posted by ももりょう at 2009年12月15日 07:21
ちゅら花*さん

ほんとに最近の子供は、ほしぃものが高くて大変さぁ
ipodだと私がほしぃくらいなのにぃ

ちゅら花さんの長女ちゃんもすごいんじゃないですかぁ
あっ、クリスマスに作りたいもの
内緒です
食べ物系ですよ
Posted by ももりょう at 2009年12月15日 07:27
ももりょうさん
おはよう~
世間はクリスマスにくるしみます~~だね笑

うちはもう~~小さい子がいないからサンタさん来ないさぁ~
良かった~・・・・・のかな
少し淋しい~

ももりょうさんのクリスマスまでに作るのって
ナンだろう??
楽しみ~
出来たらUPしてね~
Posted by 野菜や~のママピー野菜や~のママピー at 2009年12月15日 10:04
こんにちわ。娘はもちろんプリキュアでも
色々欲しいらしく悩んでます。サンエーが今日から15%オフみたいなので、この2~3日で決めさせるつもりです。
アンパンマンのケーキ?作ったんですか?
今年も作るんですか?さすが!!見せてくださいね。
Posted by スマイルハッピースマイルハッピー at 2009年12月15日 13:49
野菜や~のママピーさん

ほんとにクリスマスにくるしみます…。
プレゼント選びはたのしぃけど大変です

クリスマスに作るのは、完成するかわからないので、できたらアップしまぁす
ママピーさん、小さい子いなくて寂しかったらりゅーせー貸しますよ~
あっ、いらない
Posted by ももりょう at 2009年12月15日 14:56
スマイルハッピーさん

ほんとに安いときに買わないとね~
複数買うと大きな額だもんねぇ
娘ちゃんの年はやっぱりプリキュア人気だぁ

アンパンマンのケーキは、りゅーせーの誕生日の時に作ったんだけど、簡単だよ~デコっただけだし
Posted by ももりょう at 2009年12月15日 14:59
電気ポットって(爆)
旦那さん、ナイスです!

アンパンマンのケーキ、めっちゃステキ!!
子どもたち喜ぶね。

私も作って、甥っ子姪っ子にあげたいな~。ももりょうさん、パクらせていただきます。
Posted by マンゴー娘 at 2009年12月16日 07:33
マンゴー娘さん

うちの旦那さんクールふ~じ~な人なんだけど
たまにこんなこともいうから
うけるってばぁ~~☆

あっ、アンパンマンケーキ超簡単だよーー
どんどんぱくって☆
Posted by ももりょうももりょう at 2009年12月16日 07:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。