てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › 子育て › 犯人はお前達か…。

2009年12月01日

犯人はお前達か…。

最近どうもシャンプー&リンスが減るの早いなぁ~って思ってました

いつも下の子達も一緒にお風呂にいれてくれるから、現場は見てなかったんだけど、今日は決定的現場を目撃

あのチームまるこめズ

マルコメなのにシャンプー2プッシュ…。


きっともーもの真似ですね
もーもはせめられないので、
「あんた達は二人で1プッシュで十分
つーぐの泡でりゅーせーも洗えます

お母さんは、安いときを狙って買ってるんだから~


同じカテゴリー(子育て)の記事
友チョコ☆パート2
友チョコ☆パート2(2012-02-15 19:27)

♪♪友クッキー♪♪
♪♪友クッキー♪♪(2012-02-13 20:13)

今年の節分♪♪
今年の節分♪♪(2012-02-05 20:11)

夢はパティシエ!!
夢はパティシエ!!(2011-12-01 16:21)


Posted by ももりょう☆★ at 18:32│Comments(14)子育て
この記事へのコメント
ももりょうさん こんばんわ

あは~ 子供はどこでも同じだ~

うちもいっしょ 子供は泡が大好きだ~

チームまるこめズ ウケる~(笑
Posted by namima at 2009年12月01日 18:44
ありゃ〜( ̄∇ ̄;)
マルコメで2プッシュはないねぇ〜
下の子は上の子真似するからねぇ。
で、ももりょうさん…
『11プッシュ』って、増えてるじゃないかぁ〜〜〜〜〜〜〜〜♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ
Posted by ピー太 at 2009年12月01日 20:51
namimaさん

ほんとに
子供は泡が好きですよねェ

冬場は溶けるのも早いから
石鹸もなくなるの早いんですよ~~

チームまるこめズ
これからはみとかないと
いけないです
Posted by ももりょうももりょう at 2009年12月01日 22:09
ピー太さん

ほんとだ
11プッシュになってる~~

増えてるじゃないか~~ィ

どんだけ泡たたすんじゃ~~い(笑)

速攻なおしておきました

ありがとーー
Posted by ももりょうももりょう at 2009年12月01日 22:10
こんばんわ。わかります!!「泡」大好き
娘は最近一人で入ってくれるけど・・だんだん泡を作るために無駄遣いする所発見。
なので今は一人洗い禁止です。ママ達の節約術なんて・・子供につたわらないね。
Posted by スマイルハッピースマイルハッピー at 2009年12月02日 00:27
おっはよ~

思わずピ‐太さんの11プッシュのツッコミ~
見に行ったさぁ~(笑)

子供は泡あわ~大好きだよね~
もしかしてトリートメントもしてない~(笑)

よけいピッカピッカ~
Posted by 野菜や~のママピー at 2009年12月02日 08:09
あ〜!あるある〜(≧∀≦)
うちも目を離すとまだ足りないまだ足りないって言いながら遊び洗いしてます!
そんなときはやっぱり…スーパーメーゴーサーしますよ〜(o^-')b…全然利かないけど(^_^;)
Posted by なっちゃんママ at 2009年12月02日 12:54
うわぁ~うける~~~^^
うちのkanは、マルコメくんじゃないけど、
半プッシュですよ~^^

子供達だけでお風呂入れると
何してんだか・・^^;

うちは、石鹸を使ってますが、
洗面器で泡ブクブク~して
遊んでいる時があるんだヨ~~><

あっという間に、石鹸がチビッこくなるんで
注意してるんだけどねぇ~・・・。
Posted by chicako at 2009年12月02日 15:39
マルコメは石鹸で十分やでぇ(`∇´ゞ






ばいや~。
Posted by 超酒酔人 at 2009年12月03日 00:50
スマイルハッピーさん

子供達は『泡』好きだよねェ

ほんとボディソープなんて使ってる時は
泡だらけだったからね!!
今は石鹸にかえちゃったよ~~(笑)

ほんと、節約術
もう少し大きくならないと伝わらないみたい・・(かなし~)
Posted by ももりょうももりょう at 2009年12月04日 14:25
野菜や~のママピーさん

1プッシュを11プッシュって書いてあったぁ~~

指摘受けなければ、余計増えてるじゃないかぁ~~い
って思っちゃいますよね

リンスはたまにやってるみたいです
キューティクルが出てるときがある(笑)
Posted by ももりょうももりょう at 2009年12月04日 14:27
なっちゃんママさん

ほんとよねェ
私もどんだけスーパーめ~ご~さぁ~をしたやら

最近はドラゴンめ~ご~さぁ~してるよ
(ちょっと強めに~笑)

でも楽しそうなんだよねェー
子供達は!!
Posted by ももりょうももりょう at 2009年12月04日 14:30
chicakoさん

ほんとだよねェ

子供達だけだと何をしてるんだか・・・
最近は寒くなったからお湯で石鹸を
とかしてあそんでるみたい
うちも・・・(泣)

もう頭は強制的に私が一泡で二人いっぺんに洗ってるよ(笑)
Posted by ももりょうももりょう at 2009年12月04日 14:32
超酒酔人さん

頭からつま先まで
石鹸でオッケーかなぁ??

でも石鹸で頭洗ってもいいの??
Posted by ももりょうももりょう at 2009年12月04日 14:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。