てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › 子育て › 食いしん坊すぎっ

2009年11月25日

食いしん坊すぎっ

先程までお昼寝をしてたりゅーせー(一応お昼寝禁止令は発令中なんだけど)

寝返りをうった瞬間
バナナのパパはパパバナナ〜
バナナのママはママバナナ〜

と大合唱


そのあと鼻が詰まってるので大きなイビキをかいて寝ちゃいました



そこまでは、普通にありそうですが、1分くらいしたら、
バナナのたべたぁい

といってまたイビキ

よっぽどお腹すいてたんだはすね



…でもあまりバナナは食べないはずだけどぉ
りゅーせーくん


同じカテゴリー(子育て)の記事
友チョコ☆パート2
友チョコ☆パート2(2012-02-15 19:27)

♪♪友クッキー♪♪
♪♪友クッキー♪♪(2012-02-13 20:13)

今年の節分♪♪
今年の節分♪♪(2012-02-05 20:11)

夢はパティシエ!!
夢はパティシエ!!(2011-12-01 16:21)


Posted by ももりょう☆★ at 18:09│Comments(4)子育て
この記事へのコメント
(@^▽^@)ハハハ、これうけた。
うん、可愛い寝顔してるやんに?
Posted by 翔パパ翔パパ at 2009年11月25日 21:16
翔パパさん

何かりゅーせー食い意地はってるんです

かわいいでしょ~(親ばか)

最近は寝言も多くて大変です(笑)
Posted by ももりょうももりょう at 2009年11月26日 09:29
バナナの歌って・・・

”バナナンバナナンバ~ナ~ナ♪”

以外にあったんだ・・・・



ばいや~。
Posted by 超酒酔人 at 2009年11月26日 10:57
超酒酔人さん

そうかぁ~~

一瞬見たとき
一緒のうただよ~~って思ったけど
りゅーせーは多分
『お母さんといっしょ」のうただはず

でも超酒酔人さんの歌とごっちゃごちゃ~~なってるさぁ
Posted by ももりょうももりょう at 2009年11月26日 16:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。