てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › 子育て › 器用な子!!!

2009年11月19日

器用な子!!!

無事に幼稚園の面談終わりました

つーぐ照れてたけど、やっぱりおしゃべり
ちゃんと受け答え出来ました。


その帰り、スーパーへ

りゅーせー器用にカートにのりながら寝てます


だんだん睡魔が深くなり↓↓


カートにガンガン頭をぶつけてノックダウン↓↓


き~もちぃ


タグ :幼稚園面接

同じカテゴリー(子育て)の記事
友チョコ☆パート2
友チョコ☆パート2(2012-02-15 19:27)

♪♪友クッキー♪♪
♪♪友クッキー♪♪(2012-02-13 20:13)

今年の節分♪♪
今年の節分♪♪(2012-02-05 20:11)

夢はパティシエ!!
夢はパティシエ!!(2011-12-01 16:21)


Posted by ももりょう☆★ at 16:22│Comments(24)子育て
この記事へのコメント
面接お疲れさまぁ(*⌒▽⌒*)
お互いに、無事に終了だね♪

しかし、しゅーせの顔よ(^^;)
すぐに助けないあたり(私もだけど…)ブロガーの性!!
Posted by ピー太 at 2009年11月19日 16:31
あいや〜(≧▽≦)
でぇみ可愛い★
Posted by ヤシガニ at 2009年11月19日 17:01
りゅーせー可愛い
カート食べてるし(笑)

子供って眠くなったらどこでも寝れるよね〜
しかも変なかっこうで
Posted by ★あ~きぃ~★ at 2009年11月19日 17:24
ももりょうさん こんばんわ~

子供達の寝顔ってまさに天使

いつも思うけど器用ですよね~

どんな状況でも寝れるし 笑っちゃいます。

幸せを実感する一場面ですね
Posted by namima at 2009年11月19日 18:46
こんばんは(*゚ー゚)v

サイコーだね

Niceです

昨夜のヒロボンみたい・・・
Posted by ヒロボンド at 2009年11月19日 21:41
うける~(笑)

もぅ、子どものしぐさ
たまらないですよね。

癒しの写真ありがとうって感じです。
Posted by マンゴー娘 at 2009年11月19日 22:22
うひやぁ
三枚目写真面白いですo(^-^)o
可愛いなあ 子供は
このまま家まで起こさないで 帰したいですねo(^-^)o
Posted by にこちん at 2009年11月20日 02:02
あは。。
りゅーせー君

カート食べてる~~笑
よっぽど寝たいのね~
家でグッスリ眠れたかな~~
ネムー ( ´ρ`)。o ○
Posted by 野菜や~のママピー野菜や~のママピー at 2009年11月20日 11:10
子供ならではの・・^^
眠たいの我慢できないもんねぇ~^^
3枚目の写真なんて・・
りゅーせーくんかわい~ね~♪

うちの子も
ポテトチップス持ったまま
力尽きて寝てました^^
子供の無垢で素直な姿は、まわりを
笑顔にしてくれるよね*
Posted by chicako at 2009年11月20日 12:21
ピー太さん

ほんと面接終ってほっとしたねぇ~~
これであとは、交流会を待つのみだね!!

あっ、りゅーせーなんど直しても
すぐこうなっちゃうから
最後までこうやって買い物したよ~~
Posted by ももりょうももりょう at 2009年11月20日 20:16
ヤシガニさん

でしょ~~
チューしてるよ~☆☆☆
Posted by ももりょうももりょう at 2009年11月20日 20:16
★あ~きぃ~★さん

ほんとだよ~~
子供ってどこでも寝れるから
おかしいよねェ
しかもどんな格好でもオッケーーって(笑)

大人ではできないもんねぇ
Posted by ももりょうももりょう at 2009年11月20日 20:18
namimaさん

ほんとに、子供達わじわじ~~することも
いっぱいあるけど
寝てるときが超
かわいい★

いっぱいチューしまくってますよ~

にしても、この寝方かわいい~
Posted by ももりょうももりょう at 2009年11月20日 20:19
ヒロボンドさん

ヒロボンさん、こんばんみ~~
ヒロボンさんの
夕べの寝方見たかったさぁ~~

す~み~してェ(笑)
Posted by ももりょうももりょう at 2009年11月20日 20:21
マンゴー娘さん

ほんと寝てるときが一番
癒されちゃいます

大きくなったら雷落とされることも
多いですからねェ~~

寝顔かわいいでしょ~~?
Posted by ももりょうももりょう at 2009年11月20日 20:22
にこちんさん

りゅーせーかな~~りの
熟睡で買い物終了後起こしたんだけど
結局ず~~~と寝てました・・・。

買い物中もこのまま移動したよ~(笑)
Posted by ももりょうももりょう at 2009年11月20日 20:23
こんばんわ。
面接お疲れさまでした。
本当子供ってどんな格好でも眠れるよね。
それにしても痛そう。覚えているのかな?
Posted by スマイルハッピースマイルハッピー at 2009年11月20日 23:13
こんばんは(^-^)/~~
面談お疲れ様でした♪
つーぐくんの面談だったけど、りゅーせーくんもお疲れ様だったのかなぁ?
カートに溶けちゃいそうなくらいかなりの爆睡ですね(≧∀≦)
Posted by なっちゃんママ at 2009年11月21日 00:31
寝てくれると買い物楽だよね~~。

抱っこだと疲れるけど・・・






ばいや~。
Posted by 超酒酔人 at 2009年11月21日 12:41
野菜や~のママピーさん

ほんとに超熟睡でしたぁ~

何回でこをぺちぺち叩いても起きずに

結局あのままの姿勢のままで

お買い物~~

首がカートから出てて、みんなから
笑われてましたよ~
Posted by ももりょうももりょう at 2009年11月21日 14:49
chicakoさん

かわいいでしょ~~
私あまりのかわいさに大爆笑
なんどおこしても、起きないので
結局このまま買い物続行しましたよ~~

chicakoさんのお子さんもチップス
持ちながら寝てたんだぁ
ほんとにいつでも、どこでも
眠たさには勝てずに寝ちゃう子供って
超かわいいよねェ
Posted by ももりょうももりょう at 2009年11月21日 14:51
スマイルハッピーさん

全然覚えてないみたいよ~~

あれから家に帰ってからもずっと寝てたから
相当眠かったんだはず

でも夜はおそ~~くまで起きて
私最悪だったぁ~~
Posted by ももりょうももりょう at 2009年11月21日 14:53
なっちゃんママさん

つーぐの面接だったんだけど
自分もいきたい~~幼稚園!!って駄々こねてたよ~~

来年からは寂しいはずなぁ~~

何かすごくつかれたようで、超熟睡
でこぺしぺし叩いても
全く起きなかったからねェ~~
うける!!
Posted by ももりょうももりょう at 2009年11月21日 14:55
超酒酔人さん

りゅーせーは買い物に行っても
結構おりこうなんで

寝ちゃったらつまんなかったぁ~~

でもあの寝顔には爆笑させられたけど~~
Posted by ももりょうももりょう at 2009年11月21日 14:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。