てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › 日常の生活 › ひっさびさで…。

2009年11月15日

ひっさびさで…。

今日は、
ひっさびさに、お手紙を書きました


やっぱり日々携帯&PCを使いまくりで、
思いを伝える為の手紙はいぃもんだね


でも久々ぁにペン持つから、緊張&書き間違いおぉくて、書き直しもしたさぁ



まっ、それもいぃもんだね


たまには、お手紙を大切な方に送ってみるのもいぃもんですよ


同じカテゴリー(日常の生活)の記事
オススメ柔軟剤♪♪
オススメ柔軟剤♪♪(2011-06-14 18:15)

ハーリー☆☆
ハーリー☆☆(2011-06-13 16:41)

素敵なプレゼント♪
素敵なプレゼント♪(2010-11-28 11:26)

那覇祭り☆★
那覇祭り☆★(2010-10-11 21:51)


Posted by ももりょう☆★ at 23:17│Comments(14)日常の生活
この記事へのコメント
そうですよね〜。
メールのが便利だし、早いし…って、なかなか手紙を書く機会が減りましたが、手紙って、無機質な文字と違って、その人の心がより伝わりますよね。
受けとる人も新鮮な気持ちで受け取ってくれるのではないでしょうか?
私も大切な人に手紙を送ってみようかなぁ?
Posted by なっちゃんママ at 2009年11月15日 23:34
ふふふ。。。(笑)
ももりょうさんはやっぱり、あの方へですね〜(笑)

でも、確かに最近は手紙を書く事がめっきりなくなってしまいましたねー

きっとメールなどでやるより、何倍も気持ちが伝わると思われます!

あたしも誰かに書いてみようかな?
Posted by ゆーちゃんママ at 2009年11月15日 23:34
手紙はやはりいいよねぇ〜♪
私も手紙のやりとりしてる方がいるけど…
お互い携帯もメルアドも知ってるけど…
2、3ケ月に1回位の割合だけど、楽しいもの(*癶∀癶*)
Posted by ピー太 at 2009年11月15日 23:54
私もお礼や久しい人へは必ずってほど手書きで送ってます❤
なんとな~く、私は活字より手書きの方が心が込められているよう~な感じで(^^ゞ
又、いろんな絵葉書とかイラストを加えられるから~個人的に好き♥(¥。¥)
 もらっても嬉しい~よねぇ~♪(*´▽`*)
Posted by ラベンサララベンサラ at 2009年11月16日 08:40
オレもたま~~~~に書きまっせ!!

最近は随分、上達しましたで~~。





ばいや~。
Posted by 超酒酔人 at 2009年11月16日 15:58
なっちゃんママさん

いざ手紙を書き始めると
あれも書きたい、これも書きたいって思うんだけど、結局は簡単にまとめてしまった

でも手紙ってやっぱり新鮮だよねェ

書いてよかった!!

なっちゃんママさんも大切な人に書いてみてよ~
Posted by ももりょうももりょう at 2009年11月16日 22:53
ゆーちゃんママさん

ふふふ~~
あの方へ書いちゃいましたよ~

でも何かいざ書いてくださいっていわれたら
何を書いてよいのやら最初は悩んじゃったよー
でも素直な私が出せてよかったかも

ゆーちゃんママさんもヒーローさんに
書いたらいいさぁ~
Posted by ももりょうももりょう at 2009年11月16日 22:54
ピー太さん

ピー太さんもやり取りしてる方がいるんだねぇ
素敵~~
私はほんとにたまにしか
手紙も書かないから、
何を書くか迷っちゃったよ~
あれもこれも書きたいことがいっぱいで

でも結局はシンプルになっちゃったけどねぇ
Posted by ももりょうももりょう at 2009年11月16日 22:56
ラベンサラさん

ほんとだよねェ

ちょっとしたことでも、やっぱり
手紙でもらえるとうれしいもの

心がこもってるのが伝わるからねぇ

書いてる時も楽しいもんねぇ~~~

もらった方が喜んでくれてたら
私もうれしいなぁーって思うんだけどね
Posted by ももりょうももりょう at 2009年11月16日 22:58
超酒酔人さん

超酒酔人さんは
お上手でしたよ~~
私もちょっとしたことだけど、
超酒酔人さんの葉書は新鮮味があって
うれしかったですよー
Posted by ももりょうももりょう at 2009年11月16日 22:59
例のラブレターですね!!(家族みんなで書いたの?)
お手紙って、どんどん書きたい事が増えて行って中々書くの大変だけど、書き上げた時は「やった!終わった!」って感じで達成感ありますよね!
Posted by マリルのママ at 2009年11月17日 02:34
私も手紙書くのは大好きです!だから、本気で伝えたいことは、メールよりも、手紙に書いて伝えます☆漢字がわからなくて、携帯いじいじしながら・・・・(笑)
Posted by kumikumi at 2009年11月18日 16:24
kumiさん

私も一緒だよ~~
でもたまに書く手紙はとっても緊張するよー
この間も緊張したぁ

あっ、携帯いじいじしながら・・
わかります
いや、わかりすぎます~~~
字書かなくなったら漢字も忘れちゃうよ~~
Posted by ももりょうももりょう at 2009年11月18日 17:20
マリルのママさん

そうそう、例のやつです
でも何か改めて『ラブレター」といわれると
むちゃくちゃ緊張するもんですねぇ
結局は普通の手紙でしたけど・・・

あっ、マリルのママさんが好きなあの方は15通ももらったそうですよー
Posted by ももりょうももりょう at 2009年11月19日 08:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。