てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › 子育て › うれしぃ悲鳴です

2009年11月03日

うれしぃ悲鳴です

寒いのは超超超苦手です…。わたし

なので、今日はずっと家にいます。家にいるので、衣替え真っ最中です


そしたら、み~んなすごく成長してるので、着れない服がわんさかぁぁぁぁ

ビックリなんだけど

子供の成長はうれしぃ悲鳴ですね


私も成長しないように気を付けよ~っと



同じカテゴリー(子育て)の記事
友チョコ☆パート2
友チョコ☆パート2(2012-02-15 19:27)

♪♪友クッキー♪♪
♪♪友クッキー♪♪(2012-02-13 20:13)

今年の節分♪♪
今年の節分♪♪(2012-02-05 20:11)

夢はパティシエ!!
夢はパティシエ!!(2011-12-01 16:21)


Posted by ももりょう☆★ at 17:39│Comments(12)子育て
この記事へのコメント
ももりょうさん こんちわ

庭掃除に 衣替えに忙しい一日ですね!

子供の成長は嬉しいけど 洋服の出費が・・・・f^^;)ですね。

でも健康で元気で成長してくれることが一番です!
Posted by namimanamima at 2009年11月03日 17:49
ももりょうさんこんばんは(^^)

うちも朝、タンスのプチ入れ替えしました(^^)

子どもの成長感じますよね(^^;
特にチャクシの服がピチパチ状態です(--;)どっかからお下がり探してこなきゃ(^^)
Posted by りょーたん at 2009年11月03日 20:48
うちも半分しかすませてなかった衣替え、ほとんど終わらせました(*⌒▽⌒*)
でも……この寒さ、明日までらしいです…予報ってあんまりあてにならないけど、もう冬はすぐ側まで来てる感じだから、早めはやめが良いですよね♪
Posted by なっちゃんママ at 2009年11月03日 20:57
ももりょうさん、はじめまして(^O^)/
足跡から、来ました<m(__)m>

これからもよろしく(^o^)丿
Posted by mijyamijya at 2009年11月03日 23:58
無駄に成長しないよう、

心より願っております。

山奥から愛を込めて・・・・・





ばいや~。
Posted by 酒酔人 at 2009年11月04日 12:56
我が家はせまいので洋服は衣装ケースの入れ替えなのでまずは洗たくから始めます。
やっと今日で終わりました。これからタンスの入れ替えです。今週目標にしてまーす。
娘もワンピースがチュニックになっています。本当子供の成長にはびっくりしますね。
Posted by スマイルハッピースマイルハッピー at 2009年11月04日 18:37
namimaさん

でも衣替えしたら
必ずあったかくなりますよねぇ

私大急ぎで洗濯もまわして
衣替えしたら次の日から半そでオッケーくらい暑かった・・・・。

子供の成長は、うれしいけど
ほんとに出費が大変です

次の休みに買いに行ってきます~~
Posted by ももりょうももりょう at 2009年11月05日 15:36
りょーたんさん

りょーたんさんも、衣替えがんばった??

疲れるよねェ
衣替え!!

ほんとお下がりもらえるうちは
もらったほうがいいよねェ
ぴっちぴちだと
見てておもしろいからさぁ==
Posted by ももりょうももりょう at 2009年11月05日 15:37
なっちゃんママさん

なっちゃんママさんも衣替え頑張ったんだぁ

この時期ってなんやかんやと
やることいっぱいあるよねェ

衣替え頑張ったら
暑くなったけどさぁ・・・。(泣)

ほんと早めにやっといて
よかったはず
Posted by ももりょうももりょう at 2009年11月05日 15:38
mijyaさん

初コメありがとうございます

こちらこそ
これからよろしくおねがいしまぁす
Posted by ももりょうももりょう at 2009年11月05日 15:39
酒酔人さん

むだに成長って

超うけた(笑)

今頃は山奥ですかぁぁ??

くまに遭遇しないように気をつけてくださいねぇ
あっ、沖縄だからハブだね
Posted by ももりょうももりょう at 2009年11月05日 15:41
スマイルハッピーさん

確かに
洗濯から始まる衣替え

超疲れますよねェ

一応半年くらいタンスだから匂いがきになるもんねぇ

娘ちゃんもチュニックになってるんだぁ
成長を感じるねぇー
Posted by ももりょうももりょう at 2009年11月05日 15:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。