てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › 日常の生活 › 旦那さんよりメール

2009年11月02日

旦那さんよりメール

先程旦那さんが、高速を運転中のところ、自転車で高速走ってる人を発見


ありえませぇ〜ん


何かの罰ゲーム


でも危険なのでよゐこは真似しないでね


同じカテゴリー(日常の生活)の記事
オススメ柔軟剤♪♪
オススメ柔軟剤♪♪(2011-06-14 18:15)

ハーリー☆☆
ハーリー☆☆(2011-06-13 16:41)

素敵なプレゼント♪
素敵なプレゼント♪(2010-11-28 11:26)

那覇祭り☆★
那覇祭り☆★(2010-10-11 21:51)


Posted by ももりょう☆★ at 13:13│Comments(10)日常の生活
この記事へのコメント
超速攻コメ!!!!

あざ~~~~っす。

自転車はヤバいっしょ!!!!

ひかれない事願います・・・・・




ばいや~。
Posted by 酒酔人酒酔人 at 2009年11月02日 13:17
ももりょうさん こんちわ~

自転車も怖いけど ご主人高速でメールできた事も怖いよ~

僕も一度見たことある、自転車じゃないけど

三輪の原付が走ってた。豊見城から南風原の無料の間。

125ccを超える自動二輪(沖縄:白ナンバー)でないと

走れません。

二人乗りできる125cc(ピンクナンバー)も走れませんので注意!
Posted by namima at 2009年11月02日 13:20
たぶん、通報したほうがいいと思います^^;
Posted by おひつおひつ at 2009年11月02日 13:27
こんにちは(*゚ー゚)v

でーじやっさー、怖いねーo(><)o

係の人は何してるん?料金だけ管理してたら、でーじどぉ〜

ももりょうさん、今週もバカボンドを宜しくね〜
Posted by ヒロボンド at 2009年11月02日 15:53
うわぁ~。変わった人ですね(笑)

私も、自転車ではないけど、豊見城の高速で原付のおじさん みましたよ。(^_^;)アブナイ
Posted by ☆みぃちゃん☆ at 2009年11月02日 20:30
酒酔人さん

そっこ~~コメありがと~~ございまぁす

ほんと、ひかれてないことを
祈るのみです

デンジャラス~~
Posted by ももりょうももりょう at 2009年11月02日 20:37
namimaさん

旦那さんは、運転しながらメールできる
タイプじゃないんですよ~~
高速降りてすぐ目的地だったらしいので
そこからメールしたそうです
私でも高速でメールしたりしたら、
スーパーメーゴーサ~~しますよーー

でもそういえば、豊見城~南風原間で
私も原チャリみたことあるかも~~

怖いですねぇ
Posted by ももりょうももりょう at 2009年11月02日 20:40
おひつさん

出口を通過するときは
どうしたんでしょ~~

でも多分どこかで怒られてるかもねぇ

警察に!!
Posted by ももりょうももりょう at 2009年11月02日 20:41
ヒロボンドさん

バカボンドさんこんばんわ

あい、ついつられて、うってしまいました
バカボンドって・・・。
うそですよーー
ヒロボンドさん★ゆるして~~(笑)

でもほんとに、怖いですよねェ
しかも自転車って~~
何でも挑戦しちゃう人っているんですねェ

こわっ
Posted by ももりょうももりょう at 2009年11月02日 20:42
☆みぃちゃん☆さん

こんばんわ
☆みぃちゃん☆さん、怖いですよねェ
私もメール見たとき、びびりましたよ~~

って、原付は私もみたことあります
そういえば・・・。

危ない人もいるもんですねェ
Posted by ももりょうももりょう at 2009年11月02日 20:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。