てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › 日常の生活 › 昨日のオフ会にて!

2009年10月29日

昨日のオフ会にて!

昨日のオフ会に参加していたにこちんさんから、
Cure Room女性専用リンパマッサージのチラシを頂きました

にこちんさん、お若いのに自分でリンパマッサージのお店をやっているようですよすごぉぉいしかも値段も良心的☆
昨日初めてお会いしましたが、足が長くて綺麗なお方でしたあといぃ香りがしました(私おっさんかぁ


そして、なかの町子さんは、すっごくインテリで何でも知ってる、お姉さま系☆もっとゆっくりお話したかったです

ナビィの酒酔人さんは、結構イケメンでかっこいぃブログ通り全く裏表のないやさしぃ方でしたぁぁぁぁしかも話しやすいあざ~す

りゅーじさんもイケメンくんで徳島からきたナビィの若き料理人です

真弓さんもナビィのかわいぃスタッフさん☆りゅーせーがお気に入りで、鼻の下のびまくりぃぃ


次はりゅーせー抜きで盛り上りたいなぁ

みなさん昨日はありがとうございました



同じカテゴリー(日常の生活)の記事
オススメ柔軟剤♪♪
オススメ柔軟剤♪♪(2011-06-14 18:15)

ハーリー☆☆
ハーリー☆☆(2011-06-13 16:41)

素敵なプレゼント♪
素敵なプレゼント♪(2010-11-28 11:26)

那覇祭り☆★
那覇祭り☆★(2010-10-11 21:51)


Posted by ももりょう☆★ at 13:27│Comments(12)日常の生活
この記事へのコメント
集まったメンバーが大人ばっかりで
りゅーせーくん
退屈しなかったでしょうか…(^_^;)

ナビィのイケメン&メチャカワスタッフは
いかがでしたか?(*^_^*)

ナビィのモットーは
お客さまはもちろん
働くスタッフも楽しく仕事するお店です☆

ご家族でも、
大人だけでも、
楽しく、美味しく
ご利用いただけます♪

またのご来店
お待ちしておりま~すo(^▽^)o
 
Posted by ☆いけっち☆☆いけっち☆ at 2009年10月29日 15:07
素敵な写真と言葉。。。楽しかった雰囲気が一端ながら伝わります。

いい感じですね。

楽しい記事にありがとうございます。
Posted by アッパーレアッパーレ at 2009年10月29日 18:57
昨日は町子、来るのが遅くてごめんなさいね。もっとゆっくり話したかったです。
ももりょうさん素敵な人で感動しました。
お料理もお裁縫も上手でスーパーお母さんですね^^
次回こそはゆっくりね♪
Posted by なかの町子なかの町子 at 2009年10月29日 20:02
こんばんは

ナビィスタッフりゅうじで~す。

オフ会楽しかったっす!
あざぁ~っす!

りゅーせー可愛かったっす。
また遊んでくれよ~りゅーせー♪

ばいや~
Posted by りゅうじ at 2009年10月30日 01:36
りゅーせーくん、

「真弓」はいまフリーだぜ!!

頑張れよ~~~。




ばいや~。
Posted by 酒酔人酒酔人 at 2009年10月30日 03:30
素敵な仲間が集ったオフ会になったようで、楽しさが伝わって来ましたぁ♪(*´▽`*)
☆いいですよね♥オフ会☆
 私もかれこれ2~3年前✤yahooブログしていた頃のブログ友と2回ほどオフ会しましたが、すんごく楽しかったのを昨日の事のように思い出しました。(^^ゞ
Posted by ラベンサララベンサラ at 2009年10月30日 08:40
☆いけっち☆さん

りゅーせーは酒酔人さん&りゅーじさん&真弓ちゃんに遊んでもらってました
かなり楽しかったようですよ~~
ありがとうございます!!

ナビィスタッフさんみなさんやさしくて、
料理も美味しく、お店の雰囲気も
超よかったです
大満足でしたよ~~

次は家族でお食事にいきますねェ
Posted by ももりょうももりょう at 2009年10月30日 15:39
アッパーレさん

ほんとに短時間でしたが

十分楽しめました!!

次回あったら、もっと楽しみたいです☆
Posted by ももりょうももりょう at 2009年10月30日 15:40
なかの町子さん

いえいえ、私の方こそ早く帰ってしまって
すみません
っていうか、私全然スーパーお母さんじゃないですよ~
毎日てきと~~に暮らしてます(笑)

次はゆっくりいろんなこと教えてくださいね☆
Posted by ももりょうももりょう at 2009年10月30日 15:42
りゅうじさん

コメントありがとございまぁす
いえいえ、こちらこそ
りゅーじさんに遊んでもらえてりゅーせー
とってもうれしかったみたいです

また暇なときにホッケーの相手おねがいしまぁす(笑)

あっ、同じAB型、万歳!!!
Posted by ももりょうももりょう at 2009年10月30日 15:43
酒酔人さん


おっ、そっこーで
りゅーせーに伝えておきます☆

サンキューです!!
Posted by ももりょうももりょう at 2009年10月30日 15:44
ラベンサラさん

オフ会楽しいですよねェ
初めて会うのに、初めてじゃない感覚がいいです☆
これからももっと、もっと仲良くなっていきたいです!!
ラベンサラさんとももっと仲良くなりたいですよ☆
よろしくお願いします!
Posted by ももりょうももりょう at 2009年10月30日 15:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。