てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › 日常の生活 › 初☆オフ会

2009年10月28日

初☆オフ会

今日はブログ仲間の酒酔人さん主催の初☆オフ会がありました


場所は、酒酔人さんのお仕事場
ナビィとかまど
初めてお会いする方々ばかりなので、超きんちょーしましたが、到着したら酒酔人さんがでむかえてくれて、お初ですが超きさく

席には、私&りゅーせーへのお葉書が



そんな心配りが、一番うれしぃなぁ


そして、被り物へと続く…。




同じカテゴリー(日常の生活)の記事
オススメ柔軟剤♪♪
オススメ柔軟剤♪♪(2011-06-14 18:15)

ハーリー☆☆
ハーリー☆☆(2011-06-13 16:41)

素敵なプレゼント♪
素敵なプレゼント♪(2010-11-28 11:26)

那覇祭り☆★
那覇祭り☆★(2010-10-11 21:51)


Posted by ももりょう☆★ at 22:27│Comments(12)日常の生活
この記事へのコメント
うふふ( ´艸`)
オフ会って…楽しいよね♪♪
Posted by ピー太 at 2009年10月28日 22:30
良いなぁ(*⌒▽⌒*)
楽しそうで何よりです!今度は私も参加したいです(≧∀≦)
Posted by なっちゃんママ at 2009年10月28日 23:21
つーぐ君はいなかったのですね。

そっかー。

って、酒酔人さんの小粋なハカライ素敵ですね。

私もできるなら勉強させて欲しかったです。

ま、皆様が笑顔になれたならなによりです。
Posted by アッパーレアッパーレ at 2009年10月29日 09:44
汚い字ですいましぇん!!

昨日は楽しめたでしょうか?

次回は仕事忘れて、楽しみたいです。


前回の記事飛ばしちゃって先にコメしてます。

すいましぇ~ん。




ばいや~。
Posted by 酒酔人 at 2009年10月29日 12:25
昨日は急な場所変更本当に
すみませんでした~(>_<)

短い時間でも楽しんで帰っていただけて良かったです(*^_^*)

今回はお会いできませんでしたが
また是非
次の機会にでもお会いできたらいいですね~♪

今後とも
酒酔人ともども
ナビィとかまどを
よろしくお願いいたしま~す(^O^)/

 
Posted by ☆いけっち☆☆いけっち☆ at 2009年10月29日 14:51
いいなぁ♪ってか、私、そこから徒歩2分くらいのところで働いてるんだよー!昨日も出勤してたしっ。。こんなに近くにいたなんて~!今度、一緒に行こうね~(^^)
Posted by kumikumi at 2009年10月29日 16:37
ピー太さん

オフカイ楽しかったぁ

今回はりゅーせーもつれていったからねェ
ゆっくりできなかったよー(泣)

でもたのしいオフカイでよかった
Posted by ももりょうももりょう at 2009年10月29日 17:15
なっちゃんママさん

なっちゃんママさんの体調が万全で
あと、次は中部とかだといいねェー

私もひさびさ~~に、なっちゃんママさんと
ゆんたくしたぁーーい
Posted by ももりょうももりょう at 2009年10月29日 17:16
アッパーレさん

ほんとに気のきく
いい人でしたよ~~酒酔人さん☆

次はアッパーレさんもご一緒に!!

私もほんとは飲んで、楽しんでラストまで
いたかったんですけどねェー
Posted by ももりょうももりょう at 2009年10月29日 17:17
酒酔人さん

全然汚くないですよ~~

こういう心遣いがうれしいです!!

最初からテンションがあがっちゃいました☆

ほんと、私も次は飲みたいです!

ィェィ
Posted by ももりょうももりょう at 2009年10月29日 17:19
☆いけっち☆さん

次は家族でナビィにいきますよ~~

その時は是非☆いけっち☆さんと
お会いしたいです

ナビィのお店、スタッフ、お料理ともに
すごく満足できました
Posted by ももりょうももりょう at 2009年10月29日 17:21
kumiさん

そうなんだぁ
昨日出勤だったんだねェー

ほんと、ほんと次は一緒に行こう~

私りゅーせーをどうにかしたい・・。
Posted by ももりょうももりょう at 2009年10月29日 17:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。