てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › 日常の生活 › 夜のお散歩中

2009年10月26日

夜のお散歩中

旦那さん、国際通りで飲み会中です

私は4人の子を引き連れて国際通りを散歩してます


写真とったりして、ナイチャ〜ふ〜なぁしてますが、やっぱり足元は島ぞうりだったぁ(子供達)

まだまだっぽいので、ヨーグルトランドにでも行ってきまぁす


同じカテゴリー(日常の生活)の記事
オススメ柔軟剤♪♪
オススメ柔軟剤♪♪(2011-06-14 18:15)

ハーリー☆☆
ハーリー☆☆(2011-06-13 16:41)

素敵なプレゼント♪
素敵なプレゼント♪(2010-11-28 11:26)

那覇祭り☆★
那覇祭り☆★(2010-10-11 21:51)


Posted by ももりょう☆★ at 21:41│Comments(10)日常の生活
この記事へのコメント
もしかして、
待ってるのぉ?
眠る時間は大丈夫なの?
そして又、明日もお弁当作るのぉ?

頑張ってよ。
帰り、気をつけてねぇ。
Posted by ひであきママ at 2009年10月26日 22:09
楽しそうだけど…
もーも歩きながら寝てない(^^;)!?
帰り気をつけてねぇ☆
Posted by ピー太 at 2009年10月26日 23:03
相変わらず国際通り、いろんなシーサーが居るねぇ(*⌒▽⌒*)
今度娘を連れて行かないと!
あ、そうそう。夜は冷えるから、風邪ひかないように気をつけてね!!
Posted by なっちゃんママ at 2009年10月26日 23:25
ナビィに来たら、茶ぐらい出したのによ~。

もっと早く気付けば・・・・・





ばいや~。
Posted by 酒酔人 at 2009年10月27日 01:04
国際通りもママピーが学生の頃と随分変わったよ~
高校生の頃は。。庭だったのによ。。笑

今は観光客よりキョロキョロしてるはず。。笑
Posted by 野菜や~のママピー野菜や~のママピー at 2009年10月27日 12:32
ひであきママさん

結局お迎えは10時半でした

10時半まで子供4人+私でほろほろ~~してましたよ

怪しかったはずだけどねェ

ありがとーね☆
Posted by ももりょうももりょう at 2009年10月27日 22:02
ピー太さん

もーもーは、眠たかったみたいだけど
久々だからテンションあがって
夜更かししちゃってました

でもたま~~にだからいっかぁ
Posted by ももりょうももりょう at 2009年10月27日 22:04
なっちゃんママさん

やっぱり夜になるとちょっと
寒かったなぁー
でもいろんなオブジェがあって楽しかったよ

やっぱり国際どおりは進化してて
久々だと楽しいねェ
Posted by ももりょうももりょう at 2009年10月27日 22:05
酒酔人さん

私ほんとは、ナビィに行こうかなぁって思ってたんだけど、
いってすぐ呼ばれたらなぁって思って
断念したんだよねェ

次は顔だしまぁす
被り物かぶりに~~~
Posted by ももりょうももりょう at 2009年10月27日 22:07
野菜や~のママピーさん

たしかに雰囲気からお店まで
色々変わってるから
私もきょろきょろして
歩いてましたよ~~


ママピーさんは庭だったんだぁ
庭って響きがかっちょい~~さぁ
Posted by ももりょうももりょう at 2009年10月27日 22:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。