てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › 日常の生活 › 読書の秋

2009年10月26日

読書の秋

読書の秋ですね


今更ながらNANA読んでます。

2、3年前に映画化にもなりましたが、やっぱり漫画でみるのが一番好きかも



泣けます。


もーもーも読んで号泣


早く続きよもうっとまだ3刊までしか見てないからなぁ~


若い頃に戻りたくなるなぁ



同じカテゴリー(日常の生活)の記事
オススメ柔軟剤♪♪
オススメ柔軟剤♪♪(2011-06-14 18:15)

ハーリー☆☆
ハーリー☆☆(2011-06-13 16:41)

素敵なプレゼント♪
素敵なプレゼント♪(2010-11-28 11:26)

那覇祭り☆★
那覇祭り☆★(2010-10-11 21:51)


Posted by ももりょう☆★ at 16:44│Comments(10)日常の生活
この記事へのコメント
ももりょうさん こんばんわ

読書の秋ですか~

私 読書大の苦手・・・・f^^;)

まだまだ お若いですよ!

若い頃に戻りたいは 40を超えてから

y^^)
Posted by namima at 2009年10月26日 17:47
こんばんは

読書ですか〜いいですよね(*^^*)私もゆっくり読書したいな〜(^^)

でも時間があいたら別のことするかも(^^;

今はもっぱら食欲の秋です(^^)
Posted by りょーたん at 2009年10月26日 18:51
NANAいいですよね〜

実写見ましたが、NANA2はみてないなぁ〜

まぁ、NANA1に松ケンが出ていたから見ただけなんですけどー(笑)

あたしも、アニメや実写より漫画(原作)を見る方が好きです♪
「先生」って漫画分かりますか?

超〜オススメです

泣けます!
全巻揃っているので、泣きたい時はドーゾ
Posted by ゆーちゃんママ at 2009年10月26日 20:13
NANA…あんだけ話題作なのに、まだ見たことありません(=_=;)

この機会にみたいと思います(^-^)/~~
Posted by なっちゃんママ at 2009年10月26日 23:27
NANA・・・・・

まだ読んだこと無いっす・・・・・

ナビィの「奈々」しか知りません・・・・・






ばいや~。
Posted by 酒酔人 at 2009年10月27日 01:03
namimaさん

namimaさんが読書苦手って何だか意外ですねェー

本好きそうな賢そうな日記かくのに☆

私読書っていっても所詮
まんがですからぁ~~
Posted by ももりょうももりょう at 2009年10月27日 22:11
りょーたんさん

私も食欲の秋真っ最中ですよ~~

しに美味しい☆何を食べても!!

読書っていっても漫画だけど
漫画から学ぶこともいっぱいある気がします
Posted by ももりょうももりょう at 2009年10月27日 22:12
ゆーちゃんママさん

松けんNANAにでてたんだぁ

気付かなかった・・・。

私実写になったのは、あんまり見なくて
原作がスキなんだぁ

ゆーちゃんママさんも一緒だねェ

「先生」って見たことない
次貸してください~~
Posted by ももりょうももりょう at 2009年10月27日 22:14
なっちゃんママさん

私もNANAが有名な頃はみてないですよ~~
ブックオフで前まではNANAも高かったんだけど、最近行ったら100円になってて
買ってみたんだぁ

やっぱりおもしろい、なけるぅ
Posted by ももりょうももりょう at 2009年10月27日 22:15
酒酔人さん

ナビィのななちゃんは
かわい~~からねェ☆

次あいにいくよ~~~
Posted by ももりょうももりょう at 2009年10月27日 22:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。