てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › 日常の生活 › ペプシあずき味&チョコケーキ

2009年10月25日

ペプシあずき味&チョコケーキ

今日朝市に行ったとき見つけました
和風PEPSI あずき
珍しいのでチャレンジ
蓋をあけた瞬間からあずきの香り漂います。色も、ペプシの色(黒)じゃなくて、ちょいピンク(チェリオみたいな)きれいな色だよ~

飲んでみたら、あずきアイスを食べたあとに炭酸飲んだみたいな変な感覚ぅ
もーもはあずきが苦手だった…。

今からこういうコラボ増えていくのかなぁー(≧∇≦)
えぇと思いつつ、必ず冒険しちゃう私…。思うつぼ子だわ

あっ、そして今日は去年亡くなったじぃちゃんの誕生日でした
チョコケーキを焼いて仏壇にお供えしたよ


じぃちゃん甘いの好きだから喜んでるはずね




同じカテゴリー(日常の生活)の記事
オススメ柔軟剤♪♪
オススメ柔軟剤♪♪(2011-06-14 18:15)

ハーリー☆☆
ハーリー☆☆(2011-06-13 16:41)

素敵なプレゼント♪
素敵なプレゼント♪(2010-11-28 11:26)

那覇祭り☆★
那覇祭り☆★(2010-10-11 21:51)


Posted by ももりょう☆★ at 14:03│Comments(7)日常の生活
この記事へのコメント
これ知ってる
飲んだことないけど
しそもあったでしょ


チャレンジできないんだよね〜
怖くて
Posted by ★あ~きぃ~★ at 2009年10月25日 14:55
初めて見た~っ!私は絶対、チャレンジしない派だわ(^^;)
それより!姉さんっっ
今、求人情報見てたら「FEC」事務員募集してたわよ(^m^)「沖縄の芸人をサポートしてください!」みたいな・・・・
即、ももりょうさんが浮かんださぁ(笑)
Posted by kumikumi at 2009年10月25日 15:39
あ〜〜〜♪
そのチョコケーキ大好きよ♪♪
また、食べたいわぁ( ´艸`)

ペプシのAZUKIはこの前アップしたけど、やっぱりみんなAZUKI????って反応だったよ(^^;)
ペプシの方…チャレンジャーだよね!
でも、私そーいうの好きだからつき合うはず〜(≧∀≦)
Posted by ピー太 at 2009年10月25日 19:52
★あ~きぃ~★さん

しそもあるの???

次みてこようねェー
きになるさぁ~
だんなさんも何か冒険好きで・・・。
Posted by ももりょうももりょう at 2009年10月25日 22:47
kumiさん

あい、どうする???
事務員するべき!!(笑)

でも事務員したら、毎日緊張しっぱなしだよーー
仕事になりませんわ★
でも興味はあるけどねェー(笑)
Posted by ももりょうももりょう at 2009年10月25日 22:49
ピー太さん

そうだよね
ピー太さんもチャレンジャーだったわ☆
確かに味は微妙だったぁ

小豆好きにはたまらんはずだけどね

次またチョコケーキ差し入れしますわぁ
Posted by ももりょうももりょう at 2009年10月25日 22:51
キューリペプシってのもありましたえ~。

キューカンパーペプシ!!




ばいや~。
Posted by 酒酔人 at 2009年10月26日 10:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。