てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › 子育て › 楽しんでもらえるように!

2009年10月22日

楽しんでもらえるように!

明日はママキッズサークルでハロウィーンパーティをしますよ

私幹事で、友人と一緒に盛り上げ役に徹します


お母さん達には、一品料理を作ってきてもらってみんなで、バイキング形式で頂き、食事が終わるとくじ引き大会


写真はくじ引きの景品(お菓子)
大当たりは3つ


お菓子詰めと、くじ引きはもーもが手伝ってくれて助かりましたぁ(≧∇≦)

みんな喜んでくれるか楽しみだニャ


同じカテゴリー(子育て)の記事
友チョコ☆パート2
友チョコ☆パート2(2012-02-15 19:27)

♪♪友クッキー♪♪
♪♪友クッキー♪♪(2012-02-13 20:13)

今年の節分♪♪
今年の節分♪♪(2012-02-05 20:11)

夢はパティシエ!!
夢はパティシエ!!(2011-12-01 16:21)


Posted by ももりょう☆★ at 21:20│Comments(10)子育て
この記事へのコメント
ママキッズサークルでハロウィーンパーティ~♪

何だか楽しそ~

一杯楽しんで来てね~
Posted by 野菜や~のママピー at 2009年10月22日 22:02
ももりょうさん こんばんわ

うちの学童もハローウィンパーティーを

計画してたけど 新型インフルエンザで

中止になりました。残念です。

いっぱい 楽しんでくださいね! y^^)
Posted by namimanamima at 2009年10月22日 22:39
野菜や~のママピーさん

明日は仮装はしませんけど、
たのしんできまぁす

子供が30人弱・・・

いつも運動会状態ですごいんですよーー
Posted by ももりょうももりょう at 2009年10月22日 22:44
namimaさん

新型インフルいやですねェ

いろんなものが中止になってますモンね
(残念)

沖縄は新型また少し増加傾向って新聞にのってました(泣)

でもあしたは楽しんできます
Posted by ももりょうももりょう at 2009年10月22日 22:46
かぶり物貸そか?

持って行きまっせ~~。

どこへでも!!!!

連絡してやぁぁっぁぁ~~!!




ばいや~。
Posted by 酒酔人酒酔人 at 2009年10月23日 00:42
楽しそう(*⌒▽⌒*)
ももりょうさんも、子供に返った気分で一緒に楽しんできて下さい(≧∀≦)
Posted by なっちゃんママ at 2009年10月23日 02:03
ママキッズサークル☆
素敵ですね─☆
なんだか楽しそぉ~♪
幹事頑張って㊦さぃねっっ!(゜∇゜ノ人☆
Posted by ぁゃの☆ at 2009年10月23日 14:51
酒酔人さん

酒酔人さんから
かぶりもの借りたらよかったなぁーー

かなり目立って
いい感じだったのにィ

残念
Posted by ももりょうももりょう at 2009年10月25日 23:38
なっちゃんママさん

お母さん達がおいしい、ご飯も
用意してくれたので
たくさん食べましたよ~~

そして子供と一緒にはしゃぎました☆
Posted by ももりょうももりょう at 2009年10月25日 23:39
ぁゃの☆さん

結成2年目で、楽しんでいます☆

今回はハローウィン!!楽しみましたぁ

幹事は大変だけど
やり終えると楽しいモンです
Posted by ももりょうももりょう at 2009年10月25日 23:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。