てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › 日常の生活 › さっぱりしたぁい

2009年10月13日

さっぱりしたぁい

おはようございます
明日まで子供たちは秋休みです

今日は、朝からスッキリしたくて(namimaさんもスッキリしたしぃ)長女&私

久々ぁに髪を切ります

何かドキドキだね

下の子3人は、キッズルームへ…。

大人しくしててね


同じカテゴリー(日常の生活)の記事
オススメ柔軟剤♪♪
オススメ柔軟剤♪♪(2011-06-14 18:15)

ハーリー☆☆
ハーリー☆☆(2011-06-13 16:41)

素敵なプレゼント♪
素敵なプレゼント♪(2010-11-28 11:26)

那覇祭り☆★
那覇祭り☆★(2010-10-11 21:51)


Posted by ももりょう☆★ at 10:27│Comments(10)日常の生活
この記事へのコメント
やんばる旅行いいですね~
写真から賑やかさが伝わってますよ~。

今日は長女さんとスッキリ!!
女の子同士いいですね~
私も娘と美容室行けるのいつかな~・・。

                   acoママより
Posted by ベビー用品レンタル @-COベビー用品レンタル @-CO at 2009年10月13日 11:52
お〜(^^)
ももりょうさん親子、イメージチェンジするんでしょうか?
どんな感じになるか楽しみです♪
Posted by なっちゃんママ at 2009年10月13日 13:52
旅行にイメチェンってイイですね~^^
楽しい連休になってますね~^^

今週末も楽しいことになりますからね~^^♪
Posted by おひつおひつ at 2009年10月13日 14:15
ももりょうさん こんちわ~

そっか 秋休みだ!すっかり忘れてました。

今日は家内が弁当作ったはずだから

明日明後日、僕が作らなければ・・・・

ついでに自分のものも!

ももりょうさんも 髪切るの?

お洒落の秋だしね! 

でも 天気が面白くないね~
Posted by namima at 2009年10月13日 14:33
acoママさん

山原楽しかったですよ~
天気がよかったらもっとよかったなぁ~~

あっ、娘ちゃんとの美容室
いいですよーー☆
やっぱり女同士、ショッピングへいったり
今から色々楽しいことが増えてきますよ~
楽しみですね
Posted by ももりょうももりょう at 2009年10月14日 09:54
なっちゃんママさん

私ほんとはデジタルパーマ希望だったんだけど、もう少し伸ばして!!っていわれちゃって、カラーと縮毛のみなんで
見た目あんまりかわらないっす・・・
Posted by ももりょうももりょう at 2009年10月14日 09:55
おひつさん

おひつさんも行きますかぁ??
ヒーローショー見に(笑)

すごく楽しみなんですけどー☆

今週は楽しめる週になってますぅ
Posted by ももりょうももりょう at 2009年10月14日 09:57
namimaさん

namimaさんもお弁当作ってあげたりするんだぁ

すごいーー

何か感動ですよ!!

髪は前から切りたかったんだけど、なかなかいけずにnamimaさんのスッキリにも
後押しされていってきましたぁ

でもあんまり代わり映えはしないですよ~
Posted by ももりょうももりょう at 2009年10月14日 09:59
オレもサッパリバッサリしましたで~~。







ばいや~。
Posted by 酒酔人 at 2009年10月14日 14:07
酒酔人さん

ほんとに同じ日に

サッパリンコしてきましたね☆

やっぱり気持ち的にかわるね!!
Posted by ももりょうももりょう at 2009年10月15日 15:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。