てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › 日常の生活 › 山原旅行 2

2009年10月12日

山原旅行 2

夜中にすみません
今日もたのしぃ1日を過ごしました

午前中のマブヤーショーでは、★あ~きぃ~★さんとなっちゃんママさん&ひであきママさんにも会えてやっぱりマブヤーファンはいぃね
と改めて実感そして旦那さんはいまだにマブヤーファンでいることにちょっと呆れてますでもいぃのです。好きだから

そして美ら海水族館☆に行きましたよ
りゅーせーの成長を大きく感じました。去年見たときは、ちょっと見たら、ばぁ~って進んでしまってすぐに終了って感じだったのに、今回は違ってました。色んな魚に興味をもってなかなかその場から離れず、私としてもゆっくりみれて癒されたぁ
常に口ぽかぁん状態だったけど
あと、オキちゃんショーがパワーアップしてたのには、びっくり
前とは少し違うショーになってました
とーしんどーいの曲に合わせて、カチャーシーみたいに踊ったり、あと曲は忘れたけどイルカさんが合唱してて可愛かったなぁ

あと、久々に海洋博にいくと、お花で飾られた生き物達が常に変化しててみててもたのしぃ
そのあと、み~ゆ~さんオススメのアクアポリスに行く予定だったんだけど、ちょっと雨が降ってき


同じカテゴリー(日常の生活)の記事
オススメ柔軟剤♪♪
オススメ柔軟剤♪♪(2011-06-14 18:15)

ハーリー☆☆
ハーリー☆☆(2011-06-13 16:41)

素敵なプレゼント♪
素敵なプレゼント♪(2010-11-28 11:26)

那覇祭り☆★
那覇祭り☆★(2010-10-11 21:51)


Posted by ももりょう☆★ at 02:15│Comments(6)日常の生活
この記事へのコメント
ももりょうさん☆
おはようごじゃります(`∇´ゞ

山原旅行に行ってたんだ‐
良いですね~

美ゅら海水族館
綺麗で何回観ても癒されますよね~

家族旅行
楽しんでくださいね~
Posted by 野菜や~のママピー at 2009年10月12日 10:21
ちゅら海水族館、

一緒に行ったコと何故か上手く行かないのは、

オレだけ?






ばいやぁぁぁっぁぁぁっぁぁぁっぁ~~!!
Posted by 酒酔人酒酔人 at 2009年10月12日 11:02
マブヤーショー、絶対来るって思ってたので、会えてやっぱり〜ヾ(^▽^)ノと言う感じで嬉しかったです!
本当になんだかちょっとしたミニオフ会みたいで凄く楽しかったぁ♪
あ!美ら海水族館、今回は満喫できたようで良かったぁ(*⌒▽⌒*)
Posted by なっちゃんママ at 2009年10月12日 22:25
野菜や~のママピーさん

やんばるに行ってきましたよー
超楽しかったです

何か食べてばっかりだったけど!

美ら海水族館はやっぱりいついっても
いやされちゃいますぅ
Posted by ももりょうももりょう at 2009年10月13日 19:46
酒酔人さん

そーなんだぁ(笑)

酒酔人さんジンクスなんだね!!

次にいい人が出来たら
そっこーいって、そのジンクスうちやぶれ~~~



与那原から見守ってますよ~
Posted by ももりょうももりょう at 2009年10月13日 19:48
なっちゃんママさん

北部にいけば、なっちゃんママさん&
ひであきママさんが

中南部にいけば、今までのマブヤーファンがいるんですよーー
ミニオフカイで楽しいですね

あっ、★あ~きぃ~★さんは今隊長(笑)なのでどこにでもいます☆
隊長についていきまぁす☆
Posted by ももりょうももりょう at 2009年10月13日 19:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。