てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › 日常の生活 › また、しっとこ情報☆

2009年10月10日

また、しっとこ情報☆

名前は忘れちゃったけど、現在60歳になる女性がでてましたねー。

かたせりのバリにフェロモン全開でした

昔はAカップから現在Hカップ

マッサージのみで体は変化していくんだって

すごいけどぉ~


万年幼児体型の私には神のようなお方です

私もがんばろー

あと、部屋になりたい人の写真やポスターを貼るのも常に意識出来といぃそうです


あと、この2ヶ所のツボは女性にいぃツボらしぃですよ

Let's Try


同じカテゴリー(日常の生活)の記事
オススメ柔軟剤♪♪
オススメ柔軟剤♪♪(2011-06-14 18:15)

ハーリー☆☆
ハーリー☆☆(2011-06-13 16:41)

素敵なプレゼント♪
素敵なプレゼント♪(2010-11-28 11:26)

那覇祭り☆★
那覇祭り☆★(2010-10-11 21:51)


Posted by ももりょう☆★ at 08:26│Comments(6)日常の生活
この記事へのコメント
アタシも万年幼児体型(><)

この間、久々に息子とお風呂入ったら
「マーマーは大人じゃないの?」と。

「何で?」って聞いたら

「大人の女はみんなオッパイがあるんだよ!
保育園の先生もあるのに!!」って(T0T)

。。。。マッサージしようかなぁ=3
Posted by misakicchimisakicchi at 2009年10月10日 10:48
Hカップか~~~。

まだ、お目にかかったことないやっさ~~。

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・!!






ばいや~。
Posted by 酒酔人酒酔人 at 2009年10月10日 12:39
misakicchiさん

私も子供に同じこと言われたよ

悔しいから4人生んだから、おっぱい全部あんたたちが、吸ったんだよーっていったさぁ

でもかなしぃから、わたしもマッサージやろーっと
Posted by ももりょう at 2009年10月10日 19:06
酒酔人さん

私の回りにもHカップの方はいませーん



ちょっとは、わけてぇ~
Posted by ももりょう at 2009年10月10日 19:14
知らなかった〜((((゜д゜;))))


今からでも…と思っても、最近生活に必要のない努力はめっきりしなくなりました(-.-")
女性としてはダメダメですよね〜(=_=;)
Posted by なっちゃんママ at 2009年10月10日 22:16
なっちゃんママさん
なっちゃんママさんは、仕事して子育てもして頑張ってるからねぇ。

私は、普段なんもしてないからなぁ~
Posted by ももりょう at 2009年10月11日 09:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。