てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › 日常の生活 › そして宴は続きます

2009年10月08日

そして宴は続きます

急遽、旦那さんの高校生からの友人が遊びにきてます。


旦那さん、私には話さないことも、その友人が来たら、しに楽しそうにゆんたくします。



旦那さんが楽しそうだから、私もうれしぃさぁ



私も3本目


何か気分的にたのしぃ(≧∇≦)

あっ、ちなみに今日の夕御飯




同じカテゴリー(日常の生活)の記事
オススメ柔軟剤♪♪
オススメ柔軟剤♪♪(2011-06-14 18:15)

ハーリー☆☆
ハーリー☆☆(2011-06-13 16:41)

素敵なプレゼント♪
素敵なプレゼント♪(2010-11-28 11:26)

那覇祭り☆★
那覇祭り☆★(2010-10-11 21:51)


Posted by ももりょう☆★ at 21:56│Comments(8)日常の生活
この記事へのコメント
わたしも今、何でもないけど3本目ぇ~0(><)0”

ホントはあと1本飲みたいけど、ガマン×2
。。。が、つらくて、そろそろ眠ろうかとf(^^;)
Posted by misakicchimisakicchi at 2009年10月08日 22:36
して、まだ飲んでるね~

明日まで 我慢の私
Posted by み~ゆ~ at 2009年10月08日 23:23
2日連続休肝日~~~。

明日から”全開”やで~~~。






ばいや~。
Posted by 酒酔人 at 2009年10月09日 01:48
楽しい時間だねぇ(*⌒▽⌒*)
旦那さんゆんたくぅしてるってことは…
いいお酒なんだねぇ♪
Posted by ピー太 at 2009年10月09日 13:31
misakicchiさん

私zero Lifeに変えてから
本数が増えちゃってますけどー
だって薄いじゃない??

って、わたしも日ごろから3本は飲んでます

のんべェ仲間に乾杯☆
Posted by ももりょうももりょう at 2009年10月09日 23:42
み~ゆ~さん

結局12時近くに解散しました

み~ゆ~さんは今日美味しく飲んでますかぁ??
Posted by ももりょうももりょう at 2009年10月09日 23:43
酒酔人さん

えらい!!
2連ちゃんの休肝日

師匠と呼びます
Posted by ももりょうももりょう at 2009年10月09日 23:43
ピー太さん

旦那さんの親友なんで
すっごく楽しそうです

私も参加してたのしーーんだぁあ
Posted by ももりょうももりょう at 2009年10月09日 23:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。