てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › 子育て › マルと一緒に!

2009年10月07日

マルと一緒に!

今日は支援センターでお散歩の日

蒸し暑かったけど、近くの広場まで散歩に行きましたもうちょい涼しくなってからの散歩だともっと楽しいんだけどなぁ

そこでは、走り競争をしたりして、つーぐはさすが年長さん一番でした
今年2歳になる同級生組(4名)が、最後まで頑張って走ってたのには、すっごく成長を感じる瞬間だったなぁ


そして今日は、近くに住んでるママさんが飼ってる犬(名前、マル)を連れてきてくれて大興奮特にりゅーせーはワンちゃんが大好きだから、離れなくてリードを引っ張って離さないほど

私からしたら綱引きかぁ~ってくらい、引っ張りまくってました

マルごめんね


散歩効果もあって、つーぐはお昼寝タイム突入です


りゅーせーも早く寝て


同じカテゴリー(子育て)の記事
友チョコ☆パート2
友チョコ☆パート2(2012-02-15 19:27)

♪♪友クッキー♪♪
♪♪友クッキー♪♪(2012-02-13 20:13)

今年の節分♪♪
今年の節分♪♪(2012-02-05 20:11)

夢はパティシエ!!
夢はパティシエ!!(2011-12-01 16:21)


Posted by ももりょう☆★ at 13:30│Comments(3)子育て
この記事へのコメント
オレも昼寝したかった・・・・・

マイクに邪魔されたサ~~~。






ばいや~。
Posted by 酒酔人酒酔人 at 2009年10月07日 19:11
酒酔人さん

大事なお昼ね時間がぁ~~(泣)

って、マイクってどなたぁ??
Posted by ももりょうももりょう at 2009年10月08日 16:02
ももりょうさん、

モンスターズインクの“彼”っす・・・





ばいや~。
Posted by 酒酔人 at 2009年10月09日 01:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。