てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › 日常の生活 › 素敵に変身o(^-^)o

2009年09月30日

素敵に変身o(^-^)o

今日は、ジャスコに買い物に行きましたよぉ

そして、化粧品がきれかかってるからって、覗いてみると、25%オフがたぁくさんあって、ついつい購入してしまいましたよ

美容部員の方にも綺麗にお化粧フルメイクしてもらって、大満足

その様子を写メでうつしていたもーも。後でみてみたら、一枚も保存されてない

まっ、私の顔はいっか


で、秋冬ようにと、sk-2の化粧下地と、MAX FACTORのファンデーションとハイライトを安く購入できてラッキー

あっ、illumeの化粧水と乳液の試供も頂きました。ありがとう



そして、ジャスコウロウロしてたら、ジーンズ880円だってぇビックリ!!



同じカテゴリー(日常の生活)の記事
オススメ柔軟剤♪♪
オススメ柔軟剤♪♪(2011-06-14 18:15)

ハーリー☆☆
ハーリー☆☆(2011-06-13 16:41)

素敵なプレゼント♪
素敵なプレゼント♪(2010-11-28 11:26)

那覇祭り☆★
那覇祭り☆★(2010-10-11 21:51)


Posted by ももりょう☆★ at 20:06│Comments(12)日常の生活
この記事へのコメント
( ̄∇ ̄)>☆°・ ‥:゜☆。:’* +
明日、美しいももりょうさんに、また惚れちゃう(〃▽〃)
Posted by ピー太 at 2009年09月30日 20:10
ジーンズってこんな値段で買えるんですね(@@;
びっくりです。

写真が保存されてなかったのは残念。
いつか素敵な写真をアップしてくださいませ♪
Posted by なかの町子なかの町子 at 2009年09月30日 20:56
ピー太さん

惚れて、惚れて、惚れて~~

(笑)
Posted by ももりょうももりょう at 2009年09月30日 21:40
なかの町子さん

私もジーンズ880円にはびっくり!!

結構形も綺麗でした☆

写真は私も保存されてなくてびっくり
長女は写しまくってたんですけどねえ
一個も保存なしって・・・(笑)
Posted by ももりょうももりょう at 2009年09月30日 21:42
ヾ(´c_,`*)バンワァ~★

25%OFF..
主婦には嬉しいよね~

ママピーも○○%OFFの時に化粧品買ってます~~笑

だって。。高いのに~~



今朝の目覚しTVでG-ンズのことやってたよ~
またまた嬉しいね~

で。。。買ったの??
Posted by 野菜や~のママピー野菜や~のママピー at 2009年09月30日 23:37
ももりょうさん、こないだあやのさんオススメのコンシーラー買ってましたよね!!
美肌に気を使ってるのには放置プレーの私としては脱帽です!
見習わなければ(=_=;)
Posted by なっちゃんママ at 2009年09月30日 23:38
野菜や~のママピーさん

そうですよねェ~~
高いから

ちょっとでも安い時にかわないとーー

損ですもんね!!!

あっ、ジーンズかってないけど
色と形綺麗だったから
1本かてみようかなぁー
Posted by ももりょうももりょう at 2009年10月01日 00:01
なっちゃんママさん

私シミが多いから
今になって慌ててるんですよー

若い時のつけがまわりに、回ってきてます
(かなしーー)

ちょっと前までは放置プレー族に入会してたんで(笑)一緒ですよー
Posted by ももりょうももりょう at 2009年10月01日 00:03
なんだか高そぉ~なカウンセリング化粧品達・・
今のゎたしにゎ手が出ません。。
ィィナ~。・:*:・゜☆。・:*:・゜★
化粧部員の方に、メイクしてもらぅと、
まるでエステに来てるかのょうに気持ちよくって眠くなりますょね~??
新しいコスメを買ぅと
心が弾みますねっっ
これでももりょうさんの女度UP↑ですね─☆
Posted by ぁゃの☆ぁゃの☆ at 2009年10月01日 10:59
保存し忘れたか・・・・・・

保存拒否されたか・・・・・・・

そこが問題っすね・・・・・・・

何ならオレの携帯使って~~。






ばいや~。
Posted by 酒酔人 at 2009年10月01日 11:48
ぁゃの☆さん

基礎も安くなってて
家のも切れ掛かってたからさーー
購入してみました!!

SK-2の下地はすぐれものらしいよ
25%オフで4800円くらいでした。

冬はすぐかさつくからちょっとがんばってみます!!
はぁ==ぁゃの☆さんくらい綺麗になりたいさぁー
Posted by ももりょうももりょう at 2009年10月01日 17:10
酒酔人さん

げーーー
私の携帯が拒否したのかな???

(泣)

次は酒酔人さんのじょーーーーとーー
新機種で写させてくださいなぁ
Posted by ももりょうももりょう at 2009年10月01日 17:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。