てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › 子育て › えぇ〜〜〜

2009年09月28日

えぇ〜〜〜

さっき小学校から電話があって、
「りょーなさんが、だるいっていってますので、お迎えお願いします

「えぇ」うそぉ、とうとうきたか、新型インフル
覚悟を決めてお迎えに行くと、一応37.1℃あるみたいで、家に連れてきたんだけど、ご飯よりリンゴがが食べたいらしく、むいてあげると、丸ごと一個食べよった

そして、ヨーグルトも

どこが気分悪いばぁ

よくよく聞いてみると、朝御飯が少なかったからお腹すいてたって

そんな事でだるくなって保健室行くなぁー


明日からはたんまり朝御飯あげるさぁ

でも今日は一応念のためいつも、寝ない女りょーなに強制昼寝の刑を与えます




同じカテゴリー(子育て)の記事
友チョコ☆パート2
友チョコ☆パート2(2012-02-15 19:27)

♪♪友クッキー♪♪
♪♪友クッキー♪♪(2012-02-13 20:13)

今年の節分♪♪
今年の節分♪♪(2012-02-05 20:11)

夢はパティシエ!!
夢はパティシエ!!(2011-12-01 16:21)


Posted by ももりょう☆★ at 12:20│Comments(15)子育て
この記事へのコメント
ごめんけどウケた
りょーならなかなかやるね〜
食欲あるなら心配ないかな?
Posted by ★あ~きぃ~★ at 2009年09月28日 12:49
大きくなれよ~~~。

丸大ソーセージ~~~。

知ってる?





ばいや~。
Posted by 酒酔人酒酔人 at 2009年09月28日 13:10
え~ 笑わさんでぇ

仕事中ってばあ

りょうなちゃん うける

たくさんたべてよ~
Posted by み~ゆ~ at 2009年09月28日 13:15
あは。。。

可愛いさあ~

お腹すいたから保健室~~(^_^;)


ももりょうさん。。

明日からでぇ~~じいっぱい

あげんと~~(笑)


でもインフルじゃなくてよかったね



お昼ねの刑。。

ママピーも受けたい!!(笑)
Posted by 野菜や~のママピー野菜や~のママピー at 2009年09月28日 14:28
ももりょうさん こんちわ~

よかったさ~ インフルじゃなくて。

でも、お腹空いて保健室 笑えるね~

体温計 息吹きかけたかな!

ハイ ハイ  (´∀`)/

お昼の刑 私も受刑したい!(爆
Posted by namima at 2009年09月28日 15:11
訂正!
お昼の刑=お昼寝の刑 m(vv)m
Posted by namima at 2009年09月28日 15:11
マジ焦るよねぇ〜(゚.゚;)

見たら顔色もよかったし、笑顔もあったし…(^-^)
よかったね、何でもなくてさ(o^-’)b
Posted by ピー太 at 2009年09月28日 15:45
りょうーなちゃんにとっては、苦しかったんだろうね(笑)

食欲の秋ですからね。
Posted by だんご三兄弟 at 2009年09月28日 16:02
★あ~きぃ~★

もうこの子はどんだけ食べるんでしょうか・・・

まさか先生にもそのことが理由で早引きしたっていえないからさぁ...

今日の朝はがっつり食わせたよー
Posted by ももりょうももりょう at 2009年09月29日 15:54
酒酔人さん

知ってる、知ってるゥ

読みながら

まーるーだい、そ~~せ~~じ!!て
いっちゃったぁ
Posted by ももりょうももりょう at 2009年09月29日 15:55
み~ゆ~さん

仕事中大丈夫だった??

もうりょーなーやってくれるでしょ??

明日からは、ばんない食べさせないとねェーまた帰ってきたら大変(笑)
Posted by ももりょうももりょう at 2009年09月29日 15:56
野菜や~のママピーさん

だからよねェ
君はアンパンマンかぁ~~

おなかがすいて力がでないーーふーじーです(アンパンマンは顔がぬれてだけど!)

これからは、ほんとに
ばんない食べさせますよーー

私は大変・・。
Posted by ももりょうももりょう at 2009年09月29日 15:58
namimaさん

もう、この子はいつも
おかしいことやらかしてくれます

気分が悪いっていってよく聞くと
ストレス・・・っていったり

でもインフルじゃなくてよかったです

あっ、お昼ねの刑
私が与えてあげましょうか??(笑)
Posted by ももりょうももりょう at 2009年09月29日 15:59
ピー太さん

だからよ~
ほんとにあせって迎えにいったのにねェ
この有様ですよ・・・

まっ、元気な証拠だからいっか
Posted by ももりょうももりょう at 2009年09月29日 16:00
だんご三兄弟さん

ほんとに食欲の秋
さっそく到来ですわぁ~~
Posted by ももりょうももりょう at 2009年09月29日 16:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。