てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › 日常の生活 › こんなの見つけました…。

2009年09月24日

こんなの見つけました…。

充実野菜の沖縄バージョン
シークワァーサー入り


いつもの充実野菜の味にシークワァーサーの香りがプラスめちゃんこおいしぃ
さっぱりした、シークワァーサーの後味も入ってオススメだよあと、たんかん味もありましたよ


あと、久々っに
ビックリマンチョコ昔より大きくなってて、当たり付


なぁんか懐かしくて、おじさんがりゅーせーに買ってあげたみたい

ありがとう美味しく頂きます


同じカテゴリー(日常の生活)の記事
オススメ柔軟剤♪♪
オススメ柔軟剤♪♪(2011-06-14 18:15)

ハーリー☆☆
ハーリー☆☆(2011-06-13 16:41)

素敵なプレゼント♪
素敵なプレゼント♪(2010-11-28 11:26)

那覇祭り☆★
那覇祭り☆★(2010-10-11 21:51)


Posted by ももりょう☆★ at 15:14│Comments(8)日常の生活
この記事へのコメント
おー!
美味しそう(*⌒▽⌒*)
ビックリマン!
確かに昔より一回り位デカいね♪
なつかしいな♪♪
Posted by ピー太 at 2009年09月24日 15:38
ビックリマンチョコって美味しいですよね。

なんだか、食べたくなってきましたよ。

息子に内緒で食べようかな?
Posted by だんご三兄弟だんご三兄弟 at 2009年09月24日 16:51
シークヮーサー入り 出てんだ

飲みたい

そういや うちの次女 今日生のシークヮーサーを絞って そのままごっくん

めちゃめちゃおいしいって 言ってました( ̄∀ ̄)
Posted by み~ゆ~ at 2009年09月25日 00:05
ピー太さん

ほんとなつかし~

でも絵が昔より進化してるうぅぅぅ
そして、味はチョコ部分が増えた

何か昔と違うよねぇ~~なんだか
Posted by ももりょうももりょう at 2009年09月25日 17:00
だんご三兄弟さん

昔は50円くらいで売ってた気がするけど

いまは100円なり

美味しいけど、昔とはちょっと違う味かなぁ~
Posted by ももりょうももりょう at 2009年09月25日 17:01
み~ゆ~さん

次女ちゃんすごっ

すっぱいの好きなの??

シークワーサァー入りで充実野菜
美味しくなってたよ~~
Posted by ももりょうももりょう at 2009年09月25日 17:02
これ良いですなぁ~♪
早速、探してみよっと!
でも、これだけだともの足りない
もっとデカイのあれば良いさぁ~

最近、ITOENって、ローカルな商品
良く見るさぁ~
Posted by なーふぁーんちゅなーふぁーんちゅ at 2009年09月25日 18:23
なーふぁーんちゅさん

これおいしかったですよ~~
シークワーサァー味&風味でさっぱりしてました!!

でも伊藤園いろんなローカル商品あるんですねェ
探してみよ~~

あっ、確かに小さすぎますよねェ
Posted by ももりょうももりょう at 2009年09月26日 18:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。