てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › 日常の生活 › 掃除三昧

2009年09月21日

掃除三昧

おはようございまぁす

明日はじぃちゃんの一周忌

にともない、お家を大掃除中ですもーもが指示して、掃除中

私は朝から肉をたいてます…。

今日も頑張るぞぉ

今日1日素敵な日になったらいいね


同じカテゴリー(日常の生活)の記事
オススメ柔軟剤♪♪
オススメ柔軟剤♪♪(2011-06-14 18:15)

ハーリー☆☆
ハーリー☆☆(2011-06-13 16:41)

素敵なプレゼント♪
素敵なプレゼント♪(2010-11-28 11:26)

那覇祭り☆★
那覇祭り☆★(2010-10-11 21:51)


Posted by ももりょう☆★ at 08:53│Comments(10)日常の生活
この記事へのコメント
おはよ~~

・・・・肉!?今日も朝から???

で~じ おりこ~~~

尊敬・尊敬・尊敬・・・・・

なんか 朝からとぅるばってる私。。。

申し訳ない感じm(__)m

がんばってね~~~
Posted by み~ゆ~み~ゆ~ at 2009年09月21日 09:14
我が家も掃除しよう☆

頑張れ~ももりょうさん一家~♪
Posted by おひつ at 2009年09月21日 09:36
忙しい”シルバーウィーク”っすね。

お互い頑張りまっしょい!!!





ばいや~。
Posted by 酒酔人酒酔人 at 2009年09月21日 12:30
おじーちゃんは、嬉しいね(*⌒▽⌒*)
ももりょう一家の温かい気持ちにカンパ〜(^-^)人(^-^)〜イ♪
Posted by ピー太 at 2009年09月21日 12:44
ももりょうさん
おはよう~~

今日はおじいちゃんの命日・・
家も綺麗にお掃除して
気持ちよくておじ~も喜びますね~

ももりょうさんも運動会から行事が満載。。
忙しいけど。。無理しないようにね~
Posted by 野菜や~のママピー野菜や~のママピー at 2009年09月22日 09:41
み~ゆ~さん

コメ返おそくなりましたぁ

運動会後は、じーちゃんの一周忌・・・。

でーじつかれたぁ~~~~

でも充実したシルバーウィークでした
Posted by ももりょうももりょう at 2009年09月23日 11:40
おひつさん

コメ返おそくなりました

おひつさん、お掃除スキだもんねぇ

私日ごろサボり気味で
今頃あわててまぁすーー
Posted by ももりょうももりょう at 2009年09月23日 11:41
酒酔人さん

コメ返遅くなりましたぁ

ナビィもシルバーウィーク稼ぎ時ですもんねぇ

ファイトーーーー☆
Posted by ももりょうももりょう at 2009年09月23日 11:42
ピー太さん

jコメ返遅くなりましたぁ

じーちゃんも昨日は喜んだはずぅ

りゅーせー、お墓行った時、じーちゃんいるよ~っていってたさあー
Posted by ももりょうももりょう at 2009年09月23日 11:44
野菜や~のママピーさん

コメ返遅くなりましたぁ

ほんとにシルバーウィークは
忙しかったぁ~~です

でも充実した日でしたねぇ

じーちゃんも、りゅーせー&つーぐうるさかったけど、喜んでいたはず☆
Posted by ももりょうももりょう at 2009年09月23日 11:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。