てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › 子育て › この日に感謝☆

2009年09月17日

この日に感謝☆

今日9月17日は、長女もーもの誕生日です

7時4分生まれなので、もう生まれてお風呂に入っているぐらいの時間かなぁ。今はほんとに10年ってあっという間です
ここまで大きくなんの怪我や病気もなく過ごせてこれて、今日は朝から感謝でいっぱいです


私たち夫婦にとってかけがえのない子なので、これからも色んな事があるかも知れないけど、いっぱい困難を乗り越えて大きく成長していってほしぃなぁ

大きくなったから、あまり口に出して言わないけど、
もーも大好きぃだよ



ちなみに、今日はいさお名護支部さんとひであきママさんも誕生日ですおめでとう



同じカテゴリー(子育て)の記事
友チョコ☆パート2
友チョコ☆パート2(2012-02-15 19:27)

♪♪友クッキー♪♪
♪♪友クッキー♪♪(2012-02-13 20:13)

今年の節分♪♪
今年の節分♪♪(2012-02-05 20:11)

夢はパティシエ!!
夢はパティシエ!!(2011-12-01 16:21)


Posted by ももりょう☆★ at 07:48│Comments(12)子育て
この記事へのコメント
子供が4人いると
楽しい誕生日が4回もあるんだね
当の本人もうれしいけど
他の3人もうれしいだろうな。

子供が生まれた日は
ほんとの感謝いっぱいの日になりますね。
健やかに成長してくれて
ほんと感謝の日になりますよね。

おめでとうございまーす
Posted by enzoenzo at 2009年09月17日 08:17
もーもー.。.:*・゚☆
お誕生日おめでとう☆°・ ‥:゜☆。:’* +
10年、長いようでアッと言う間の10年。

もーもーはいい子に育ってるし、健康で元気!
しっかり親孝行してるよね(^-^)

甘いの苦手な彼女のバースディケーキが気になってる私。
Posted by ピー太 at 2009年09月17日 08:25
もーも誕生日おめでとう
そして…
ひであきママ!
いさおさん誕生日おめでとー


もーもおおきくなったねぇ〜
ほんと子供の成長ははやいね〜
あ〜っとゆうまにお嫁にいっちゃうよぉ


私達は年とるいっぽうだね
Posted by ★あ~きぃ~★ at 2009年09月17日 08:28
もーもお誕生日おめでとう

ホント、子供はかけがえのないものですよね!

わじわじぃや心配もたくさんあったりするけど、やっぱりいてくれるだけで充分って思います

今日は楽しいお誕生日会になりますね

ももりょうさんの美味しそうなご馳走がアップされるのをまってますね(笑)
Posted by ゆーちゃんママ at 2009年09月17日 08:31
おめでとうございます。

ナビィでもプレゼント用意しとこかな・・・・・





ばいや~。
Posted by 酒酔人酒酔人 at 2009年09月17日 12:31
もーもー 誕生日 おめでとう

子供達の成長 あっというま…

今 この時を 楽しみましょうね~ももりょうさん
Posted by み~ゆ~ at 2009年09月17日 12:53
enzoねェさん

おはようございまぁす!!
ほんとに1年に4回誕生日(私達入れると6回)のお祝いって1年の半分はお祝いですよ~
すごっ

でもほんとに、誕生日ってだけで、兄弟全員テンションがあがりまぁす

プレゼント代は大変ですけどねェー
でもまた1年この子が大きく成長してくれるようにうれしい悲鳴ですかね
Posted by ももりょうももりょう at 2009年09月18日 08:06
ピー太さん

ほんとあっというまぁだよ~~

出来ちゃった結婚して10年たったっていうのも変な感じだけど、もーもーがもう10歳っていうのも不思議な感じ~~

大きく成長していってもらいたいな

あとケーキほんとはしないつもりだったけど
やっぱり歌を歌いたかったから
作ったさあ~
Posted by ももりょうももりょう at 2009年09月18日 08:08
★あ~きぃ~★さん

ほんとにあっという間です
あ~きぃ~さんは、中学生の子がいるから
もっと考え深いんじゃない??

一応もーもは18歳でお嫁に行く予定!!(勝手にもーもーがいってます)

あぁ~~でも年はとりたくなぁい
Posted by ももりょうももりょう at 2009年09月18日 08:15
ゆーちゃんママさん

ほんと、わじわじ~~するときも
いっぱいあるけど、
やっぱり親子だなぁっていつも
実感します

ありがたい存在ですよ~子供は!!

夕ご飯もめちゃいっぱい食べましたよ~~
Posted by ももりょうももりょう at 2009年09月18日 08:17
酒酔人さん

おっ
プレゼント~~

楽しみにしてます!!!

酒酔人さんのサインとかなら・・・遠慮しときます(笑)
Posted by ももりょうももりょう at 2009年09月18日 08:18
み~ゆ~さん

ほんとだよねェ

1年あっという間ですけど
このときをたのしみまぁす
Posted by ももりょうももりょう at 2009年09月18日 08:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。