てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › 日常の生活 › あっ、みないで〜

2009年09月16日

あっ、みないで〜

今週末は、明日のもーもの誕生日に続き、上の子二人の運動会、じぃちゃんの一年忌と急がしィ週になります。

そこで水曜朝一を買いにアチコチはしごして買い物へ


車では子供達が好きな歌を聴いてノリノリに熱唱
ゴーオンジャーや、ポニョを振り付けで歌っているとき、ふと対向車を見たら、


同級生がみてるぅぅぅ

しかも男性



しかも○○○(本名)よぉって口パクでいって笑ってるのがわかっちゃった…。


恥ずかしくて、真っ赤になりながら、去りましたけろ





同じカテゴリー(日常の生活)の記事
オススメ柔軟剤♪♪
オススメ柔軟剤♪♪(2011-06-14 18:15)

ハーリー☆☆
ハーリー☆☆(2011-06-13 16:41)

素敵なプレゼント♪
素敵なプレゼント♪(2010-11-28 11:26)

那覇祭り☆★
那覇祭り☆★(2010-10-11 21:51)


Posted by ももりょう☆★ at 13:24│Comments(8)日常の生活
この記事へのコメント
こんにちは~

うけるんですけろ

でも 楽しそうでいいなあ

私 朝っぱらから 寝坊 会議 会議長引き お昼ご飯 食べた気せず

今週忙しいようですが 体調整えて がーんば
Posted by み~ゆ~ at 2009年09月16日 14:04
あはももりょうさんよ~

可愛い~

でもノリノリ母ちゃん
頑張ってね~

今週は忙しそう~
体気をつけてね~

運動会弁当~
楽しみだわ~
Posted by 野菜や~のママピー at 2009年09月16日 16:35
み~ゆ~さん

車でのりのりっぷりの人ってよく見かけますけど、
そういう状態だったんで・・・

はぁ~~ずかぴーーーーー

み~ゆ~さんは今日会議難儀すぎて
弁当も食べた気がしないのーーー??

ガーーん・・・。

じゃあ、私ののりのりおすそわけしますよーー
Posted by ももりょうももりょう at 2009年09月16日 16:42
野菜や~のママピーさん

ほんとに、おはずかし~~

でもマイドのことですけど!!

ノリノリなのは・・・。

今週はいそがしいーから
体調崩さないように、頑張りますよー
Posted by ももりょうももりょう at 2009年09月16日 16:43
オレはてっきり、風呂でも覘かれたかと思いましたわ。

タイトル見て・・・・・・

でも、こっちの方が恥ずかしいか~~。

ドンマイ~~~。





ばいや~。
Posted by 酒酔人 at 2009年09月16日 23:13
酒酔人さん

キャハハ~~
風呂を覗かれたら

あっ、みないで~~じゃなく

キャーエッチーーて題にします

・・・・・・。

それか、鼻血ブー

で!!!
Posted by ももりょうももりょう at 2009年09月16日 23:21
夜分こんばんみ〜♪
だ〜!
想像できちゃうから、また一人大爆笑さぁ〜(o_ _)ノ彡☆

ももりょうさん…………………………………………最高d( ̄∀ ̄)b!!
Posted by ピー太 at 2009年09月17日 00:48
ピー太さん

あっ、想像できちゃいます??

出来ちゃいましたぁ??

しつれいしましたぁ~~~
Posted by ももりょうももりょう at 2009年09月18日 09:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。