2009年09月12日

AXIS

前々から旦那さんが買い換えたいと言っていたバイク

昨日とうとう購入しましたぁ

前は原チャリだったんだけど今回は小型です。二人乗り出来るってことで、早速もーもと一緒にトイレットペーパー買いにいってもらいました

そしたら、一時間近く帰ってこないけどぉ

私より、先に旦那さんとドライブっていんちきぃ


同じカテゴリー(日常の生活)の記事
オススメ柔軟剤♪♪
オススメ柔軟剤♪♪(2011-06-14 18:15)

ハーリー☆☆
ハーリー☆☆(2011-06-13 16:41)

素敵なプレゼント♪
素敵なプレゼント♪(2010-11-28 11:26)

那覇祭り☆★
那覇祭り☆★(2010-10-11 21:51)


Posted by ももりょう☆★ at 10:55│Comments(8)日常の生活
この記事へのコメント
あは。。
いんちきぃ~~

って。。ももりょうさんよ~~

やきもちやくって。。可愛い~♪
Posted by 野菜や~のママピー野菜や~のママピー at 2009年09月12日 11:24
オレも後ろに乗せたい・・・・・

もちろん素敵な方を・・・・・
(50CCだから、捕まるけどね~~)

ところで、”フレンド申請”出しました。

仲間に入れて~~~~。





ばいや~。
Posted by 酒酔人 at 2009年09月12日 13:28
帰ってきたね~

旦那さんたち。。。。

バイク 乗りたいなあ
Posted by み~ゆ~ at 2009年09月12日 14:01
ももりょうさん こんにちは
YAMAHAのAXISだ!
私も250CCのスクーター乗ってますが、
小回りがきかなくて、小型に替えたいです。
原付二種だから任意保険も乗用車の任意保険に+2000円ぐらいで付けられるし・・・・真剣に考えようかな~・・・・
昼は暑いから、旦那さんとツーリングは夜がいいと思いますよ!
お気をつけて・・・・・ y^^)
Posted by namima at 2009年09月12日 14:40
野菜や~のママピーさん

ほんとに旦那さんはもーもに甘い!!

二人でツーリングって~~

結局私とりゅーせーだけ
今日のせてくれなかった・・・かなし==
Posted by ももりょうももりょう at 2009年09月12日 21:58
酒酔人さん


ほんとだぁ
素敵な人乗せてもつかまりますけどーー
(笑)

でも素敵な人を後ろにって何かいいですねェ

って、だんなさん私のせんけどーーーーー



申請はオッケーです★
これからもよろしくですぅ
Posted by ももりょうももりょう at 2009年09月12日 22:00
み~ゆ~さん

だんなさんよ~

結局私を一度も乗せないまま

もーもと1時間ドライブしてるさぁ~~

りょーなーと、つーぐものせてもらってるけど

私は~~~~~忘れられてるぅぅぅぅぅぅぅぅ
Posted by ももりょうももりょう at 2009年09月12日 22:01
namimaさん

なんか、のりやすいみたいですよ~~

私は、原付練習でウイリーしちゃって怪我した話を聞いてから二度とのせてもらえませんけどーーー。

でもだんなさん結局今日は1回も私を
のせてませんよ~~

失礼ですぅ(泣)
Posted by ももりょうももりょう at 2009年09月12日 22:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。