てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › 子育て › 家族で花火☆

2009年09月05日

家族で花火☆

7時を過ぎると、暗くなってきてますね
だんだん、秋が近づいてるなぁ~

今日は久々ぁに旦那さんが早く帰ってきたので、ウークイにする予定だった花火してまぁす

花火後は、家族で家焼き肉するぞぉ




同じカテゴリー(子育て)の記事
友チョコ☆パート2
友チョコ☆パート2(2012-02-15 19:27)

♪♪友クッキー♪♪
♪♪友クッキー♪♪(2012-02-13 20:13)

今年の節分♪♪
今年の節分♪♪(2012-02-05 20:11)

夢はパティシエ!!
夢はパティシエ!!(2011-12-01 16:21)


Posted by ももりょう☆★ at 19:27│Comments(6)子育て
この記事へのコメント
いいねぇ♪
家族で花火に焼き肉(*⌒▽⌒*)
何だかほのぼのですけどぉ〜*※
でも、最近急に秋めいてきたよねぇ〜

…食欲の秋!d( ̄∀ ̄)b!
Posted by ピー太 at 2009年09月05日 19:32
いいね〜
花火楽しそう

焼肉もいいなぁ〜

皿・はし・コップ持参していきまーす
Posted by ★あ~きぃ~★ at 2009年09月05日 19:48
ももりょうさんちも花火と焼き肉だったんですね(*⌒▽⌒*)
うちもビーチパーリィーでお決まりの花火、すいか割り、バーベキューでした!
本当に秋めいているので、こう言う楽しみもあとちょっとしか出来ませんよね!
今のうちでばんない楽しみましょうね(≧∀≦)
Posted by なっちゃんママ at 2009年09月06日 16:13
ピー太さん

ほんと、涼しくなってきたしねェ!!
花火の季節もあと少しだもん☆

って・・・。

食欲の秋だったぁ

だから食べちゃうんだな(笑)
Posted by ももりょうももりょう at 2009年09月07日 16:10
★あ~きぃ~★さん

今年はビーチパーリーでもしたかったねェ

みんなで!!

思いっきり肉食べたい==

あっ、私のとこは、チキンのみですからぁ
焼肉(笑)
Posted by ももりょうももりょう at 2009年09月07日 16:12
なっちゃんママさん

ビーチパーリー楽しかったでしょう

いいはず

特に大人もすいか割りした~~い

何故か子供だけだもんねェ~~
Posted by ももりょうももりょう at 2009年09月07日 16:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。