てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › 日常の生活 › 大雨(∋_∈)

2009年09月02日

大雨(∋_∈)

おはようございまぁす

今旦那さんを会社まで送ってきましたが、一日橋らへんから、かなりの大雨

7時半頃家出たんだけど、子供達は大丈夫だったかなぁ無事に登校出来たかな

今日は朝の7時前から明日のうーくい用に肉茹でたりしてます。今日は下準備に終われますが、頑張りまぁす


みなさんも、車、バイクの方運転気を付けてくださいね

今日1日素敵な日になったらいいね


同じカテゴリー(日常の生活)の記事
オススメ柔軟剤♪♪
オススメ柔軟剤♪♪(2011-06-14 18:15)

ハーリー☆☆
ハーリー☆☆(2011-06-13 16:41)

素敵なプレゼント♪
素敵なプレゼント♪(2010-11-28 11:26)

那覇祭り☆★
那覇祭り☆★(2010-10-11 21:51)


Posted by ももりょう☆★ at 08:30│Comments(4)日常の生活
この記事へのコメント
そっち雨降ったんだね

こっちはまったく…


旧盆は大変だね〜
わが家はのんびり
今パン作ってるとこです
Posted by ★あ~きぃ~★ at 2009年09月02日 09:04
ももりょうさん、ぁりがとぉござぃます。
今朝、このブログのぉかげで、大雨に気付き
洗濯物取り入れましたァ〜(^▽^)♪
前日、旦那っチが干してくれた
ゥチの洗濯物達、無事でした!
Thank youでした(ノ'▽`)ノ
Posted by ぁゃの☆ at 2009年09月02日 17:12
★あ~きぃ~★さん

うらやまし==

ゆっくりパン作れるなんて、素敵

あ~きぃ~さん、ってパン作り上手だもんねェ

わたくしにもプリーズ★
Posted by ももりょうももりょう at 2009年09月03日 00:22
ぁゃの☆さん

ぁゃの☆さんの洗濯物たちが無事で
この記事かいたかいあったよ===


よかったぁ

にしても、ぁゃの☆さん夫婦家事分担してるんだねェ

素敵☆

私はお仕事してないから、なるべく家事してもらわないようにしてますぅ
Posted by ももりょうももりょう at 2009年09月03日 00:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。