てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › 子育て › えぇぇぇ(>Σ<)

2009年08月29日

えぇぇぇ(>Σ<)

りょーなー(次女)は、結構なこだわりや。
髪型も気にするし、洋服の重ね着何かも上手

最近りょーなーの前髪が長くなってきたから、髪をきってもらおうと美容室にいくはずが、つーぐの目が腫れたりして、結局一週間近くやーぐまい。

何かしびれをきらしたりょーなー、毎日ちょっとづつ、ちょっとづつ鏡を見ながら、切ってたみたい。しかも横も少し、あんみつ姫みたいに横だけ少し短めに切ってかわいぃ

りょーなーセンスあるねぇ(≧∇≦)上手さぁかわいぃさぁとしかしていたら、昨日何故か、後ろも少し挑戦したらしく、ついでに前髪もまたチョキチョキ

できあがってびつくり(°□°;)



まるこです。


ちびまるこそっくり

昔お母さんが切ってこうなってたって感じの子


平成生まれの昭和育ちみたいな…。


りょーなー、美容室行こうとしかしてますが、何か気に入ってるらしく、拒否当分そのままだなぁ


同じカテゴリー(子育て)の記事
友チョコ☆パート2
友チョコ☆パート2(2012-02-15 19:27)

♪♪友クッキー♪♪
♪♪友クッキー♪♪(2012-02-13 20:13)

今年の節分♪♪
今年の節分♪♪(2012-02-05 20:11)

夢はパティシエ!!
夢はパティシエ!!(2011-12-01 16:21)


Posted by ももりょう☆★ at 11:03│Comments(14)子育て
この記事へのコメント
え~!自分できっちゃったの??

うしろも?

ある意味すご~~~い  器用だね~

本人が気に入ってるならそのままでも・・・・^^

画像で見る限り あんまりおかしくないし^^
Posted by み~ゆ~み~ゆ~ at 2009年08月29日 11:16
ちょっと〜
りょーなーすごいね〜

自分でチョキチョキするなんて
ももりょうさんかなりびっくりしたやろ

見た目んじやないよ
かわいい
Posted by ★あ~きぃ~★ at 2009年08月29日 12:27
可愛いさぁ(≧∀≦)
活発そうでgoodだと思います(*⌒▽⌒*)
うちの娘は、ハサミにハマってて、人には切らせず前々回くらいから自分で前と横カットしてますが、長さバラバラです(^^;)
りょーなーちゃんくらいになったら後ろまで自分で切るようになるのかな??
見てみたいような…見てみたくないような…でもりょーなーちゃんみたいにうまく切れるなら良いなぁ(*⌒▽⌒*)
似合ってて可愛いです(≧∀≦)
Posted by なっちゃんママ at 2009年08月29日 13:33
こりゃあ将来”美容師”かな?

好きこそ物の上手なれって言うからね~。





ばいや~。
Posted by 酒酔人酒酔人 at 2009年08月29日 13:45
自分でカットするなんて、スゴイさ!しかも、「失敗~」って泣くのがオチになるはずが、気にいってるって・・・・この子天才じゃん?!
ぜんぜんカワイイよ~(^^)♪
Posted by kumikumi at 2009年08月29日 14:10
ちょっと段差が気なるけど
写真でみる範囲では、全然OKじゃない
でも、可愛いっすねぇ♪
o(//〇//)o

自分も幼いころ
親が、おとなしいけどどうしたのか?と
気づいたら???
自分ですごいトラ刈りにしてたことがあるようです
その後は、きっちり丸坊主にしたそうです!!
Posted by なーふぁーんちゅなーふぁーんちゅ at 2009年08月29日 17:13
み~ゆ~さん

すごいでしょ~~

そして、器用なんだよねェ

最近は髪いじりが大好きだから、楽しかったみたい

でも後ろ髪は、すごいことになってます==
Posted by ももりょうももりょう at 2009年08月29日 17:56
★あ~きぃ~★さん

すごいでしょ~~

りょーなーもうびっくりだよォ

前にも前科があって、被害者は私・・・。

そっこーで美容室へ行きました
Posted by ももりょうももりょう at 2009年08月29日 17:57
酒酔人さん

最近は、美容師にも憧れてるようですよ~~

ちょっと前までは、でっかく社長でしたが・・・。(笑)

好きこそ物の上手なれ★
何か今のりょーなーにはいい褒め言葉です
Posted by ももりょうももりょう at 2009年08月29日 20:03
kumiさんn

ほんと、なんか気に入ってるみたいよ~~

しかも後ろは見えてないから、かなりの強烈さ

まっ、学校始まったらみんなに自分でかみ切ったよーって
自慢したいんだと☆
Posted by ももりょうももりょう at 2009年08月29日 20:05
なっちゃんママさん

なっちゃんも自分でチョキチョキきるんだぁ

ちゃんと見てないと、なっちゃんママさんも危険だよーー
私もりょーなが3歳くらいの時、後ろ髪
ばっさーってきられたことあるよ~~

その後は、そっこー美容室へ

美容師さん笑ってましたけど~~~

でも、なっちゃんも何かりょーなーと似てる匂いがするさぁ
Posted by ももりょうももりょう at 2009年08月29日 20:07
なーふぁーんちゅさん

後ろ髪は、すぐ自分で切ったってわかる感じで
みたらうけますよ==

これからも切り続けるんでしょうね!!伸びたら(笑)

それにしても、なーふぁーんちゅさん
虎刈りって~~
はさみ??バリカン??

バリカンは危険だから、はさみですよねェ==
その時お母さんは、びっくりしたでしょうねェ☆
Posted by ももりょうももりょう at 2009年08月29日 20:10
これも、経験だぁ〜♪
それにみなさんのコメント同様、おかしくないように見えますが!?
かわいいよ(^-^)
うちの次女もそのうち…やりそう(^^;)
Posted by ピー太 at 2009年08月29日 21:08
ピー太さん

次女ちゃん確実にしそうですけど~~

でも、あの長い綺麗な髪の毛

きらないでほし~~~
Posted by ももりょうももりょう at 2009年08月29日 22:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。