てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › 子育て › ラスト☆ラジオ体操

2009年08月28日

ラスト☆ラジオ体操

おはようございまぁす(≧∇≦)
今日はラジオ体操ラストの日

私&子供達で参加してきました
やっぱり朝は、涼しくなってきていて、ラジオ体操しても気持ちがいいね

つーぐ&りゅーせーも今日は終わったらチューチューがもらえるって事で張り切りまくりでした(って、チューチューの為

ラジオ体操終了後は、ボランティアで紙芝居を読んでくれる、近所のおばさんの紙芝居を聞きながら、りゅーせーは、チューチューを必死に食べてますよー


そんで、ラジオ体操頑張ったご褒美にノートと鉛筆のプレゼントがありました

やったぁ

これで、夏休みが終了の感じが一気に出てきました

あとは、宿題…。
急いで確認してみよっと

では、今日は、花金ですよー

インフルにかからないように、有意義な週末を迎えましょうね

では、今日1日素敵な日になったらいいね


同じカテゴリー(子育て)の記事
友チョコ☆パート2
友チョコ☆パート2(2012-02-15 19:27)

♪♪友クッキー♪♪
♪♪友クッキー♪♪(2012-02-13 20:13)

今年の節分♪♪
今年の節分♪♪(2012-02-05 20:11)

夢はパティシエ!!
夢はパティシエ!!(2011-12-01 16:21)


Posted by ももりょう☆★ at 07:52│Comments(6)子育て
この記事へのコメント
おはよー
ほんと涼しくなったよねー。
秋が近づいてきているだねー。
沖縄の秋って
やっぱ運動会だわさ。
うちも来月
転向して早々運動会。
沖縄での秋の過ごし方
いい情報あったらぜひよろしくね
Posted by enzo at 2009年08月28日 08:22
沖縄も秋ですね~

って 残暑厳しい(≧ω≦)
うち 最後の日は 鉛筆でした。

ノートもあるって いいですね

宿題チェック 頑張って~
Posted by み~ゆ~ at 2009年08月28日 08:35
ラジオ体操
あまり行った記憶がないんですよねぇ~??
子供の頃から、行事ごとが苦手かも??

夏休み、今頃から宿題が気になって
9月2日ころまで、なんとかやってましたねぇ~(懐かしい)
そこんところも、いまだに治ってないですね!!
o(//〇//)o
Posted by なーふぁーんちゅなーふぁーんちゅ at 2009年08月28日 19:45
enzoねェさん

ほんと朝晩すずしくなってきましたよねェ

このまま秋突入ですかね??

あっ、沖縄初の運動会

インフルの影響でなんか難しそうですねェ

私達の学校は来週からなので、

お便りみないとわかりませんが・・・

なんとか成功させたいですねェ
Posted by ももりょうももりょう at 2009年08月28日 22:02
み~ゆ~さん

ほんと秋がやってきたぁってかんじですよねえ

まだ8月なのに・・・

あっ、鉛筆はみんなもらえたんですかぁ?

私達は3回休みした子まではもらえました

うちの子は2回休みだったので・・・。
Posted by ももりょうももりょう at 2009年08月28日 22:04
なーふぁーんちゅさん

そうなんですかぁ??
うちのじーちゃん、すっごく厳しくて(斜め前の教会だったのもあって)
必ず雨降ってもいかさせましたよ~~

宿題は・・・
なーふぁーんちゅさんと一緒です(笑)

しかも大物を最後に残す癖??があって
いつもあたふたしてましたぁ
Posted by ももりょうももりょう at 2009年08月28日 22:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。