てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › 子育て › クーバーになりたい

2009年08月27日

クーバーになりたい

我が息子、りゅーせー(2歳)の憧れの方
クーバー1号2号
毎日毎日、特訓中です。
しかも、私よりショーは真剣に見てて、細かい所まで真似してます

最近は、家の段差でクーバー1号の用に転がり落ちるのがマイブーム

そして、でんぐりがえりや

レッグギターも真似してますよ

金城さんと☆DAIちゃん☆にみせると家では意気込んでますけど、マブヤー共演者の方々の前では、はじかさぁして、なんも出来なくなるりゅーせー

めちゃんこ、かわいぃです

これからも子供達に夢を与える方々でいてね

そして、今日もりゅーせーの特訓は、続きます…。



同じカテゴリー(子育て)の記事
友チョコ☆パート2
友チョコ☆パート2(2012-02-15 19:27)

♪♪友クッキー♪♪
♪♪友クッキー♪♪(2012-02-13 20:13)

今年の節分♪♪
今年の節分♪♪(2012-02-05 20:11)

夢はパティシエ!!
夢はパティシエ!!(2011-12-01 16:21)


Posted by ももりょう☆★ at 13:07│Comments(18)子育て
この記事へのコメント
筋が良いからすぐ上手くなると思いますよ〜。

俺も追い越されないように頑張ろ〜。
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2009年08月27日 13:19
かわいいですねぇ

うちの長男はクーバーからすぐにマブヤーに転向しました(笑)

どの役でもDAIちゃんが好きみたいです(笑)

お互いが上手くなった時に戦わせたいですね(笑)
Posted by ゆーちゃんママ at 2009年08月27日 13:51
あはは(笑)かわいいね♪うちの優恵も「クーバーがいい~」って、
毎日のようにクーバーTシャツです(笑)
Posted by kumikumi at 2009年08月27日 15:48
お久しぶりです
最近、パソコンを繋げることがなく
久しぶりに皆さんのブログを訪問してます~
\(☆o☆)/

ももりょうさんの影響で
少しは琉神マブヤーを勉強しようと
この前、Webで調べてみて
大まかな登場人物や役割だけは分かりました
でも、このクーバーって悪役じゃないの?
何故、ファンなんだろう??

夏休みも終盤になり、お盆も間近
忙しい毎日を過ごしているようですが
お互い、インフルエンザには負けないように
楽しく過ごしましょう!!
Posted by なーふぁーんちゅなーふぁーんちゅ at 2009年08月27日 16:33
お〜っ
りゅーせーかっこいい子供たち真似するの上手だよね

うちも真似してる
ブームは…
いちゃりばちょーでーのマブイストーンの真似シャナリシャナリと近寄りハブ親方のセリフまで言ってるよ


後はハゴーハゴーと叫んでる
Posted by ★あ〜きぃ〜★ at 2009年08月27日 18:16
ん~ 一度テレビで放送してるの 見てみたい

クーパーって仮面ライダーのショッカーみたいなもの

あはいつの仮面ライダーよぉ

歳 ばれるし
Posted by み~ゆ~ at 2009年08月27日 18:41
足あとから失礼します。

初めまして~。最近”マブヤー”が気になりつつありますが、

”プリキュア”の方が得意っす。

変な趣味とかじゃあ無いっすよ。

これからもよろしくで~す。




ばいや~。
Posted by 酒酔人酒酔人 at 2009年08月27日 19:01
☆DAIちゃん☆

おォ~~~
☆DAIちゃん☆からコメントきたぁぁ

りゅーせーに伝えたら、鼻の下のびっぱなしですよ~~
ありがとうございまぁす

次☆DAIちゃん☆とこへ修行へ行かせますよ~~
Posted by ももりょうももりょう at 2009年08月27日 19:52
ゆーちゃんママさん

ゆーちゃんママさんは、やっぱりねェ
☆DAIちゃん☆が好きだもんねェ~~

長男クンも同じなんだぁ~~

親子で同じ人ファンってなんかいいさぁ~~~~
Posted by ももりょうももりょう at 2009年08月27日 19:53
kumiさん

優恵ちゃんもクーバーなんだねェ

だって何か憎めないこのキャラいいよねェ

しかもアクションは一流だし☆

いつかは、りゅーせーがチビクーバーとしてデビューします
(んなわけない・・・)
Posted by ももりょうももりょう at 2009年08月27日 19:55
なーふぁーんちゅさん


お久しぶりです
私もたまに、パソコン開けないときもあるんで、
大丈夫ですよ~~
気にしないでください☆

このクーバーってめちゃかわいいんですよ~~
憎めない系で、口癖も「ハゴー」っていうんです
しかし、アクションは一流で、みんなを虜にしてましたぁ

りゅーせーもその中の一人です(笑)

ほんとに、インフルエンザかからないように
お互い気をつけましょうね☆
Posted by ももりょうももりょう at 2009年08月27日 19:59
★あ~きぃ~★さん

子供達真似するの上手だよねェ

あきら~も上手そうだぁ

いちゃりばちょーでーのは面白かったよねェ

私的には、ハブ様が「マブヤー友達なろー」っていったあのマブヤーっていうイントネーションがしにうける
Posted by ももりょうももりょう at 2009年08月27日 20:06
み~ゆ~さん

次テレビでやる時は
もう私が大好きだったチームが出ないので、

何か面白さが伝わりにくい感じですけどーーー。

ユーチューブでもみれますよ~~
15分番組だったので、時間的には見やすいはず!!
クーバーはそうそう、ショッカーみたいな感じです(笑)
Posted by ももりょうももりょう at 2009年08月27日 20:09
酒酔人さん

初コメありがとうございまぁす

私の長男も男なのに、プリキュア派ですよ~~

キュアパインが好きみたいです(笑)

あっ、又遊びにいきまぁす

ばいや~。
Posted by ももりょうももりょう at 2009年08月27日 20:12
みんなやっぱり猛特訓してますね〜(*⌒▽⌒*)
うちではなっちゃんとひーでーがやってます!!
小さいクーバー、沖縄に何人くらい居るんだろう?いっぱい集まったらスッゴく可愛いはずねぇ(≧∀≦)
頑張れ〜(^-^)/
Posted by なっちゃんママ at 2009年08月27日 21:33
お!DAIちゃんからお墨付きを頂いて、やったね 練習頑張って
Posted by マリルのママ at 2009年08月28日 15:57
なっちゃんママさん

みんなそうだよねェ
憧れの人達だもんね☆

ほんと、クーバーJr,大集合したらかわいいはずねェ
みてみたぁ~~い
Posted by ももりょうももりょう at 2009年08月28日 21:50
マリルのママさん

ほんと超うれしーーですよ~~

お墨付きを頂いたので、これからバンバンやってもらいまぁす☆
Posted by ももりょうももりょう at 2009年08月28日 21:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。