てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › 日常の生活 › 名護で…。

2009年08月19日

名護で…。

私の旦那さん
最近は、中北部によく仕事にいくんだけどそこでこんな看板発見

まっすぐ工事中って

どんだけすごい工事やってるから

あっ、それともそこは、工事中っていう部落なの

なっちゃんママさん知ってますかぁ
確か、ガストの所っていってたはず


同じカテゴリー(日常の生活)の記事
オススメ柔軟剤♪♪
オススメ柔軟剤♪♪(2011-06-14 18:15)

ハーリー☆☆
ハーリー☆☆(2011-06-13 16:41)

素敵なプレゼント♪
素敵なプレゼント♪(2010-11-28 11:26)

那覇祭り☆★
那覇祭り☆★(2010-10-11 21:51)


Posted by ももりょう☆★ at 16:18│Comments(14)日常の生活
この記事へのコメント
だはははははっ(≧∀≦)
スゴいスゴい!!!!!!!!
なんじゃそりゃ〜〜〜〜(o_ _)ノ彡☆
今度ドライブしてこーかなぁ(〃^∇^)o
Posted by ピー太 at 2009年08月19日 16:22
あは。。本当だ!!

面白い~~

工事中ってとこあったんだね~~ヾ(δoδ;o) ォィォィ
Posted by 野菜や~のママピー野菜や~のママピー at 2009年08月19日 16:31
わかる~っ私も初めて見た時は、なんじゃぁ?と思ったよ(笑)
確か真っ直ぐ進んでみた記憶も・・・覚えてないや
Posted by kumikumi at 2009年08月19日 17:19
あっ!知ってます
あの辺り、どんどん道きれいになっていくから
又、似たような看板できるはずね~
Posted by なーふぁーんちゅなーふぁーんちゅ at 2009年08月19日 17:32
なんじゃこら

ウケる看板だね〜

あたしなら二度見するかも
Posted by あ〜き〜 at 2009年08月19日 17:45
これって449号線の名護バイパスでした?
見た記憶があるような、ないような・・・・
Posted by 翔パパ翔パパ at 2009年08月19日 19:33
「この先は工事中!」って教えてくれているのか?ある意味『親切』(笑)
やっぱりここは「なっちゃんママ」のアンサー待ちと言う事で
Posted by マリルのママ at 2009年08月19日 22:18
ピー太さん

次ドライブいったら
教えて~~

これ工事が終わったらまた看板書き換えなんだよね??
Posted by ももりょう at 2009年08月20日 12:02
野菜や~のママピーさん

ほんとこんな看板見たことないですよねェ

私もびっくり

名護はこっちと違うのか??っていったら怒られますねェ

でも不思議ィ
Posted by ももりょう at 2009年08月20日 12:03
kumiさん

kumiさんまっすぐ進んでいったんだ

ある意味すごい

でも私もいきたくなっちゃうなぁ==ハハハ~~
Posted by ももりょう at 2009年08月20日 12:04
なーふぁーんちゅさん

そうなんだぁ
方向音痴は私にはさっぱりですけど、
名護もどんどん道がきれいになっていってるんですねェ

次ドライブがてらみにいってみよ~~っと
Posted by ももりょう at 2009年08月20日 18:15
あ~き~さん

私も絶対2度見するするう~~

気になるから、まっすぐもいってみたくなるし・・・

他にもおもしろ看板さがしてみたいさぁ
Posted by ももりょう at 2009年08月20日 18:16
翔パパさん

場所は私にはいまいちピント来ませんけど(笑)

ガストのところらしいですよ

翔パパさんが次沖縄に来る時は、
もっと栄えてるんじゃないですかね??
Posted by ももりょう at 2009年08月20日 18:18
マリルのママさん

ねェ

ある意味親切看板ですねェ

でもちょっとウケます。

名護とかになると、道がわからなくなるから、みんな適当に進んじゃうんで教えてくれてるんですかね??
Posted by ももりょう at 2009年08月20日 18:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。