てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › 子育て › 豊崎にじ公園☆

2009年08月14日

豊崎にじ公園☆

10時過ぎから
豊崎にじ公園で遊びました。

あまりの暑さに一時間くらいだけどね

今は車でご飯食べながら、FECやいびんどー聞いてます
仲座さんの意外な一面が見れて面白かった(ジェットコースターとか苦手なんだって

りゅーせー公園では、怖いもの知らずで何でも出来ると思ってるからちょっとこわっ


同じカテゴリー(子育て)の記事
友チョコ☆パート2
友チョコ☆パート2(2012-02-15 19:27)

♪♪友クッキー♪♪
♪♪友クッキー♪♪(2012-02-13 20:13)

今年の節分♪♪
今年の節分♪♪(2012-02-05 20:11)

夢はパティシエ!!
夢はパティシエ!!(2011-12-01 16:21)


Posted by ももりょう☆★ at 11:50│Comments(6)子育て
この記事へのコメント
ホント 外あつそ~

水分たっぷり取ってね
Posted by み~ゆ~ at 2009年08月14日 12:39
みんな楽しそうヾ(^▽^)ノ
でもやっぱり今の時期は一時間くらいがベストですよね!

え!!仲座さんってそんな弱点があったんですか!
意外でした(^^ゞ
Posted by なっちゃんママ at 2009年08月14日 15:02
み~ゆ~さん

私は今日遊具の間の日陰に隠れてましたよ==
さすがに・・・

でも友達にあって、「あぃ、黒くなってるぅぅぅぅ」って言われちゃいまして・・・ガーーーン
Posted by ももりょうももりょう at 2009年08月14日 16:29
なっちゃんママさん

夕方がベストかなぁ?やっぱ公園は

10時でもめちゃ暑かったです・・・。

仲座さん、観覧車とかもいやみたいですよ。
かわいいねェ
Posted by ももりょうももりょう at 2009年08月14日 16:30
仲座さん…お化け系もきっとダメよね…意外に可愛いよねノハ´▽ン〜♪
Posted by ピー太 at 2009年08月14日 22:11
ピー太さん

なんか高所恐怖症っぽいよ

かわいいよね

お化け系も苦手かな??次きいてみよ==っと

でもUFOとかはスキみたいよ
Posted by ももりょうももりょう at 2009年08月14日 23:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。