てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › 子育て › あいたぃ

2009年08月11日

あいたぃ

今日は、久しぶりに家でのんびりムード

つーぐは、ながぁい間会ってない、ピー太さんの次女ちゃんに会いたぃらしいーよ

かわいぃ

絵には私とつーぐ&りゅーせー
ピー太さんと次女ちゃん&次男くんを書いてました

お花畑で遊んでるんだと

初恋だのぅ


同じカテゴリー(子育て)の記事
友チョコ☆パート2
友チョコ☆パート2(2012-02-15 19:27)

♪♪友クッキー♪♪
♪♪友クッキー♪♪(2012-02-13 20:13)

今年の節分♪♪
今年の節分♪♪(2012-02-05 20:11)

夢はパティシエ!!
夢はパティシエ!!(2011-12-01 16:21)


Posted by ももりょう☆★ at 10:34│Comments(8)子育て
この記事へのコメント
かわいい

絵も色とりどりで

仲良しだから 会えないと淋しいのね

元気になって たくさん遊んでね
Posted by み~ゆ~ at 2009年08月11日 11:17
おぉ〜(☆▽☆ )♪
そんなに想ってくれてるなんで…感激♪♪

さっそく、ブログを次女に見せると…

なんと…ウルウルしながら
『会いたいね…(;_;)』
だってぇ〜(^^;)

まるで、ロミオとジュリエット状態です*
Posted by ピー太 at 2009年08月11日 11:30
子供達、、かゎぃ~ですね~♡
この間、2人を観察したんですが、、
ホント相思相愛ですょね~
大きくなって このブログを見たら、、
”ィィ思い出だね~”って
2人で。゜(●'ω'o)゜。うるうるしてるカモ・・
Posted by ぁゃの☆ at 2009年08月11日 14:09
み~ゆ~さん

ほんと、子供って正直だから
めちゃんこかわいいです

多分1週間くらいあってないから、さみしいんだはず
Posted by ももりょうももりょう at 2009年08月11日 17:16
ピー太さん

ほんとだよねェ

多分1週間くらいあってないだけなのに、
超かわいい☆

ほんとロミオとジュリエット状態

あっ、つーぐーはロミオには程遠いけどオッケー??
Posted by ももりょうももりょう at 2009年08月11日 17:17
ぁゃの☆さん

あっ、この間のショーの時ラブらぶな二人をみましたよね??

超かわいいんじゃない??

ウケるぅ

でも喧嘩したらすごいんだけどね!!まっ、それもよしです

大人になってみたらはずかし=-かな??
Posted by ももりょうももりょう at 2009年08月11日 17:18
初恋ですかぁ…良いですね( ´∀`)
ほのぼのします。
ピー太さんとはまだ会ったことがないのですが、次にもしお会いする機会があれば、私もつーぐーくんとピー太さんの次女ちゃんの小さな恋をそっ観察(?)してみたいと思います(≧∀≦)
Posted by なっちゃんママ at 2009年08月12日 06:58
なっちゃんママさん

初恋ですよ==
この二人☆

多分ピー太さんとは、マブヤーショーであえると思うので、
その時に紹介しますね!!
すごいんですよーー。ラブラブで

でも喧嘩したらすごいですけどね
Posted by ももりょうももりょう at 2009年08月12日 14:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。