てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › 子育て › 疲れてるのかな?

2009年08月11日

疲れてるのかな?

おはようございまぁす(*^o^*)

今日は、朝起きてからすぐ
「マァマァ、牛乳とパン」を連呼したりゅーせー
でも準備してる間に畳の上をゴロゴロ
だるそうです…。

熱はないけど、ちょっとお疲れ気味っぽいので、今日は様子をみようかな

ゆっくり休んで、早くよくなぁれりゅーせー




同じカテゴリー(子育て)の記事
友チョコ☆パート2
友チョコ☆パート2(2012-02-15 19:27)

♪♪友クッキー♪♪
♪♪友クッキー♪♪(2012-02-13 20:13)

今年の節分♪♪
今年の節分♪♪(2012-02-05 20:11)

夢はパティシエ!!
夢はパティシエ!!(2011-12-01 16:21)


Posted by ももりょう☆★ at 08:19│Comments(12)子育て
この記事へのコメント
ありゃりゃ〜(*.*;)
うちの次男みたいに風邪じゃなきゃいいけど……( ̄ー ̄;)
Posted by ピー太 at 2009年08月11日 08:53
りゅーせークン・・大丈夫かな?
夏バテ!?かな?? (・・子供にも夏バテってぁるのかな!?)
心配ですが、、ゆっくりして ょくなればぃぃですね♡
Posted by ぁゃの☆ at 2009年08月11日 09:14
おはようございます~

うちの長男も夏バテしてました

ゆっくりするのもいいかもです
Posted by み~ゆ~ at 2009年08月11日 09:30
ありゃ~
そろそろ夏の疲れが出てきたかな~
大人は9月頃にあるよね~

暖かい物を食べさせたらいいかも~

お大事にね~♪
Posted by 野菜や~のママピー野菜や~のママピー at 2009年08月11日 09:52
りゅーせー大丈夫
疲れが溜まってるのかな〜
早く元気になるといいね
Posted by あ〜き〜 at 2009年08月11日 10:05
ピー太さん

元気ないのは朝の一時だけでした
今はハブ様りゅーせーに戻ってます
心配かけました ぺこり
Posted by ももりょう at 2009年08月11日 11:03
ぁゃの☆さん

今はすっかり元気みたいです
でも子供はすぐ悪化したりするから
今日は1日家で様子をみます!!

ぁゃの☆さんの娘ちゃんも体調崩さないように気をつけてね!!
Posted by ももりょう at 2009年08月11日 11:05
み~ゆ~さん

ほんと暑いからぁ

バテちゃいますよね??

りゅーせーいまのとこは元気そうですよん
Posted by ももりょう at 2009年08月11日 11:05
野菜や~のママピーさん

ほんとですよね??
もう8月も半ばですもんね!!
さすがに疲れたかも??

大人はお盆が終わったら一気につかれそう・・・

今日はスープばんない食べさせましょうね!!
Posted by ももりょう at 2009年08月11日 11:07
あ~き~さん

あ~き~さん達は大丈夫??
マンモス級に元気ですかぁ(笑)

りゅーせー大丈夫みたいですよ
今は家で、「ゴーゴーマジムン」のハブ様が最初に掛け声と手のあげ方をみんなにレクチャーするっていうあれを一人でやってます

一人「オッケー、オッケー」してます
Posted by ももりょう at 2009年08月11日 11:09
りゅーせーくん大丈夫かなぁ?
毎日すごく暑いから疲れてるのかもしれない(>_<)
早く元気になりますように('-^*)
Posted by なっちゃんママ at 2009年08月12日 06:53
なっちゃんママさん

大丈夫でしたよ
りゅーせー。心配かけました!!

エッグの日も野外だったんで、つかれちゃったんだはず・・・。
やっぱり夏場は大変です
Posted by ももりょうももりょう at 2009年08月12日 14:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。