てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › 子育て › マカロン

2009年08月08日

マカロン

今おもちゃ売り場に来てますよ

今子供用に簡単に作キッドがたくさん売ってます

材料を入れて混ぜるだけでアイスが出来たり、レンジにいれて生キャラメルができたり

すっごく憧れます
その中でもマカロンには、興味津々
マカロン自体も食べたことがないから、ももりょうの子供達。夢膨らんでまぁす


同じカテゴリー(子育て)の記事
友チョコ☆パート2
友チョコ☆パート2(2012-02-15 19:27)

♪♪友クッキー♪♪
♪♪友クッキー♪♪(2012-02-13 20:13)

今年の節分♪♪
今年の節分♪♪(2012-02-05 20:11)

夢はパティシエ!!
夢はパティシエ!!(2011-12-01 16:21)


Posted by ももりょう☆★ at 15:36│Comments(6)子育て
この記事へのコメント
買って買ってぇ〜〜ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

マカロン過去に1度作って失敗してます…美味しいマカロン食べたい☆°・ ‥:゜☆。:’* +
作って作ってぇ〜〜
ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
Posted by ピー太 at 2009年08月08日 15:50
ピー太さん

マカロンを自分で作ったことがあるなんて
すごいさぁ~~~

感激☆

ほんと、買いたかったさぁ
でもお給料前・・・・我慢しました
Posted by ももりょうももりょう at 2009年08月08日 18:21
マカロンって何?
名前は知ってるけど
味は全然想像ができない
買ったら、自分にもおすそ分けくださいねぇ~♪
Posted by なーふぁーんちゅなーふぁーんちゅ at 2009年08月08日 21:10
マカロンは自分で作ると難しいよー。
私としては
マカロンはシャンパンのつまみ・・・。

結局酒かい!!ってお叱りを受けそうですが。。。
中に挟むのを
甘めのジャムとかクリームにすれば
子供向けのお菓子になるしね。
ぜひぜひかって、
ぜひぜひつくって
私に差し入れしてほしいす。

なんなら食べに行きますよー♪
Posted by enzoenzo at 2009年08月08日 23:11
なーふぁーんちゅさん

マカロンは私も食べた事ないですけど、
最中の皮みたいな生地にクリームなどはさんで
食べるスィーツですよ

私が甘いの食べないんで、子供達はマカロンにあこがれてるんです☆

あっ、買ったら作ってみるんでおすそ分けしますね==
Posted by ももりょうももりょう at 2009年08月09日 22:46
enzoさん

この前マカロンのつくり方pcで調べたけど、難しそうだったよーー
enzoさん作ったことあるの??

シャンパンのツマミってとこがオシャレですけどーーー
私はビール一筋なので・・・ってやっぱり酒話かい(笑)

じゃあ次買ったらアップするんで
ももりょう家に食べに来てくだされ==
Posted by ももりょうももりょう at 2009年08月09日 22:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。