てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › 子育て › おはようございまぁす

2009年08月07日

おはようございまぁす

おはようございまぁす(*^o^*)

心配していた台風はそれて、今は大丈夫そうですが、離島地域にお住みの方は大丈夫ですかぁ

私達家族は毎朝ラジオ体操がんばっていたんだけど、今日は休みだろうと思って子供達起こさなかったんだよねぇ


そしたら、思い切り他の子供達やってました…。私のせいで皆勤じゃなくなっちゃったぁ

あっ、今日ははなきんですよぉ

ラジオ楽しみです

では、今日も1日素敵な日になったらいいね


同じカテゴリー(子育て)の記事
友チョコ☆パート2
友チョコ☆パート2(2012-02-15 19:27)

♪♪友クッキー♪♪
♪♪友クッキー♪♪(2012-02-13 20:13)

今年の節分♪♪
今年の節分♪♪(2012-02-05 20:11)

夢はパティシエ!!
夢はパティシエ!!(2011-12-01 16:21)


Posted by ももりょう☆★ at 07:06│Comments(8)子育て
この記事へのコメント
おはよう…って、え〜〜〜〜(゚.゚;)!!
そうなん?
ウチも今みんな起き始めてますけろ(x_x;)
今日もがんばろ!!
Posted by ピー太 at 2009年08月07日 07:50
うちのこ達も昨日今日 いってません

ホントになかったかな

あやちい
Posted by み~ゆ~ at 2009年08月07日 09:11
おはようございます(^-^)/
ありゃりゃ(≧□≦)みんなラジオ体操してたんですかぁ??
やっちゃいましたね〜
ラジオ体操…懐かしいです。。
私も参加してみたくなりましたぁ…忘れてるはずだけど
お互い今日も良い1日になりますように(≧∀≦)
Posted by なっちゃんママ at 2009年08月07日 09:31
ラジオ体操って。。

懐かしい響き。。笑

皆勤目指して頑張ってたのに残念ですね~

そういえばうちの子達も皆勤したら

チューチューやヤクルトもらえるって頑張ってましたよ~~


また。。明日からがんばんべぇ~~
Posted by 野菜や~のママピー野菜や~のママピー at 2009年08月07日 10:16
ピー太さん

みんなラジオ体操今も行ってる

私の子達、ラジオ体操家でやればいぃさぁってやらそうとしたけどやらないしぃ
Posted by ももりょう at 2009年08月07日 17:20
み~ゆ~さん

昨日は確かにやってなかったですよ。私の地区では…。
今日はやってましたけど…。仕方ないさぁね!!
カードに雨って勝手にかいとこ~っと
Posted by ももりょう at 2009年08月07日 17:22
なっちゃんママさん
やってたんですよぉラジオ体操☆
子供達に後で伝えたら、「はぁ皆勤じゃなくなるさぁ」って、怒られました(>_<)
でも大人は意外とラジオ体操☆覚えてるもんですよぉ
Posted by ももりょう at 2009年08月07日 17:25
野菜や~のママピーさん

私たちの地区は皆勤したら、文具がもらえますよぉ

ちなみに毎週金曜日はチューチューがもらえます(≧∇≦)
だから、金曜日だけ人数が多いんですよぉ
Posted by ももりょう at 2009年08月07日 17:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。