てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › 子育て › 成長記録(^_^)v

2009年08月05日

成長記録(^_^)v

今日は、支援センターで身体測定がありました

ちょうど、去年の今頃はかった記録が残っていたので、どれくらい大きくなったら見てみると、


なぁんと、一番ののび盛りは長女
一年間で10.5センチも伸びていました体重は一応女のコなので、です

二番目の伸び盛りさんは、りゅーせー
8.5センチ伸びて91.3センチ体重は14キロです

そして、次がりょーなー7.3センチ伸びて121センチ

つーぐは思ったより伸びてなかったなぁ
6.3センチ伸びて99.3センチ体重15キロ

みんな大きくなっててびっくり

子供って凄いなぁ



同じカテゴリー(子育て)の記事
友チョコ☆パート2
友チョコ☆パート2(2012-02-15 19:27)

♪♪友クッキー♪♪
♪♪友クッキー♪♪(2012-02-13 20:13)

今年の節分♪♪
今年の節分♪♪(2012-02-05 20:11)

夢はパティシエ!!
夢はパティシエ!!(2011-12-01 16:21)


Posted by ももりょう☆★ at 16:38│Comments(8)子育て
この記事へのコメント
子供の成長って数字で見ると凄いよねー♪
うわっ!いつの間に(゚Д゚)!!みたいな
親にとって、すくすく大きく育ってくれることが親孝行だよねぇ〜♪♪
Posted by ピー太 at 2009年08月05日 16:57
こんばんは(^-^)/
同じ兄弟でもやっぱりみんな違いますね(*⌒▽⌒*)
でも、みんなスクスク成長してますね〜(^-^)
来年の今頃はどれくらい伸びてるんだろう?
本当に子供の成長って楽しみですよね(≧∀≦)
Posted by なっちゃんママ at 2009年08月05日 19:12
お疲れさまですぅ~♪
自慢じゃないけど、一年で役3センチは伸びたかな?
横にな
o(//〇//)o

良いなぁ!良いなぁ~!
自分も、横にじゃなく上に伸びた~い
最近は、下に数ミリ伸びてます
Posted by なーふぁーんちゅなーふぁーんちゅ at 2009年08月05日 20:44
子供の成長はすごいね

見た目もそうだけど内面もぐーんと大きくなるからね


数字で残すのもいいかも
Posted by あ〜き〜 at 2009年08月05日 21:43
ピー太さん

返信が遅くなってごめんねー
でもほんとにもーもにはびっくり私の身長もいつ追い抜くか今からビクビクしてまぁす
Posted by ももりょう at 2009年08月06日 10:21
なっちゃんママさん
ほんとですよぉ
来年の今頃はどんだけでっかくなるんだろぉ楽しみです毎日見てたら感じないのに、子供ってすごいですねぇ

なっちゃんも今に急成長迎える日が来ますね楽しみぃ
Posted by ももりょう at 2009年08月06日 10:24
なーふぁーんちゅさん

キャハハハ(≧∇≦)
大人は上にじゃなくて横に成長しちゃうんで、かなしぃですね

ほんと食べても、食べても太らない我が子がうらやましぃ
何なら、私のお肉ももらって欲しいもんです

あっ、下には伸びたくなぁいぶら下がり健康器みたいに毎日ぶら下がるから、したに伸びないでぇ(心の叫び
Posted by ももりょう at 2009年08月06日 10:29
あ~き~さん

ほんと、体と共に内面も最近は成長してきたかも特に長女は

あ~き~さん長女ちゃんも、かなり大きかったもんね

私も楽しみでぇす
Posted by ももりょう at 2009年08月06日 10:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。