てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › 日常の生活 › 今並んでまぁす

2009年07月31日

今並んでまぁす

午後から始まる
オズの魔法使い並んで待ってまぁす

二番なり

アイス食べて時間つぶしまぁす


同じカテゴリー(日常の生活)の記事
オススメ柔軟剤♪♪
オススメ柔軟剤♪♪(2011-06-14 18:15)

ハーリー☆☆
ハーリー☆☆(2011-06-13 16:41)

素敵なプレゼント♪
素敵なプレゼント♪(2010-11-28 11:26)

那覇祭り☆★
那覇祭り☆★(2010-10-11 21:51)


Posted by ももりょう☆★ at 12:23│Comments(3)日常の生活
この記事へのコメント
お〜っ
二番すごい
あたしかなりならんだけど前から四列目だったからラッキー


暑いけど頑張って並んでね
Posted by あ〜き〜 at 2009年07月31日 13:20
あ~き~さん

12時過ぎには会場前にいったからねェ

2番ゲット~~

私も自分で4列目選んだよ==

これくらいがちょうどよかったかんじよね??

あまり前過ぎると首がいたそう~~
Posted by ももりょうももりょう at 2009年08月01日 00:30
ももりょうさん

おはよう~


お出かけ~~って明治ファミリー劇場だったんだ~

ちょ~~懐かしいんですけど^^笑


うちもLマーク集めて行ってましたよ~☆

牛乳も しに飲むからね笑


親も楽しめるからいいよね~



でも暑い中。。ご苦労様でした~m( __ __ )m



8月もヨロしくね~
Posted by 野菜や~のママピー野菜や~のママピー at 2009年08月01日 10:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。