てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › 子育て › びっくり!!!

2009年07月29日

びっくり!!!

写真を整理してたらこんな写真がでてきましたびっくり!!!


















左からりょーなー(次女)もーもー(長女)りゅーせー(次男)つーぐー(長男)

今から2年前です  2007年ニコニコ

びっくり!!!1歳の頃の
りゅーせー

かなりかわいくないですかぁ~~

髪の伸びて~~~

でも写真は変なおじさん顔です


びっくり!!!こっちはつーぐー

乙女系だったころのつーぐーです

今では考えられませんが、ほんとプリキュア大好きでハート

真剣に「もしKABAちゃん系なら、現実をちゃんとみてその道へ進ませてあげよう」と真剣に悩んだ年でした
つーぐー2歳の頃

現在はというと・・・・。びっくり!!!


しにうーまくぅじらーーー

まっ、男の子らしくていっかぁ~~

つーぐーの乙女系は髪を丸坊主にしたとたん、封印されましたチョキ




タグ :子育て

同じカテゴリー(子育て)の記事
友チョコ☆パート2
友チョコ☆パート2(2012-02-15 19:27)

♪♪友クッキー♪♪
♪♪友クッキー♪♪(2012-02-13 20:13)

今年の節分♪♪
今年の節分♪♪(2012-02-05 20:11)

夢はパティシエ!!
夢はパティシエ!!(2011-12-01 16:21)


Posted by ももりょう☆★ at 15:53│Comments(8)子育て
この記事へのコメント
きゃは。。。

可愛い~

2年しか経ってないのに子供達の成長は早いですね~

かばちゃん系~からう~まく系へ・・・笑


ももりょうさん。。良かったねぇ~~8(*^^*)8

後何年後かには。。。マッチョ系~になってたりして~~笑


でも。。子供達の笑顔は。。宝だね~
Posted by 野菜や~のママピー野菜や~のママピー at 2009年07月29日 15:58
きゃーヽ(≧▽≦)/
マジ可愛いねぇ〜*
つーぐって女の子みたいだねぇ(*^_^*)
りゅーせいも髪の毛あるしぃ☆
今も昔も子供達の笑顔最高♪♪
Posted by ピー太 at 2009年07月29日 16:07
ロン毛もかわいいねぇもちろん今も

KABA.ちゃんみたいに乙女系だと私もかなり悩むかも

うーまくも大変だけど
Posted by あ〜き〜 at 2009年07月29日 16:18
かわいい

私も子供達の小さい頃の写真みるの 好きです。

ブログのプロフィールにのせてある写真は四年前の海洋博花火大会。。。
次女の髪の毛がなかったころ

ももりょうさんとこと 逆だね~
Posted by み~ゆ~ at 2009年07月29日 17:59
野菜や~のママピーさん

つーぐがマッチョ系想像つきませんが、なってたらうけるぅりゅーせーなら、可能性ありだな
ほんと、ちっちゃい頃の写真見てたら、たのしぃです
Posted by ももりょう at 2009年07月30日 20:02
ピー太さん

つーぐかわいぃんじゃない髪長いときは、あさひみたいだったよ

りゅーせーは相変わらず

子供達の笑顔は最高だよね
Posted by ももりょう at 2009年07月30日 20:04
あ~き~さん

KABAちゃんみたいだったら、ほんと悩むよね~
でも私達夫婦ほんとに悩んだよ

今では、あの時悩んだことがうそみたいにうーまくぅだよ
Posted by ももりょう at 2009年07月30日 20:07
み~ゆ~さん

小さい頃の写真みるの楽しいよね

しかも赤ちゃんとかだったら、あまり記憶になかったりする

うちの次女も頭マルハゲで、スカートはかせても男の子って言われてましたみ~ゆ~さんの次女ちゃんも一緒かな
Posted by ももりょう at 2009年07月30日 20:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。