てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › 日常の生活 › 朝からフリマ

2009年07月25日

朝からフリマ

今日は、与那原東浜でマグマグ主催のフリマがありますよ
早速いって買い物してきましたぁ

やっぱ、フリマはたのしいなぁ
売る側にもいいし、買う側にもいい
素晴らしいね

エコライフ


同じカテゴリー(日常の生活)の記事
オススメ柔軟剤♪♪
オススメ柔軟剤♪♪(2011-06-14 18:15)

ハーリー☆☆
ハーリー☆☆(2011-06-13 16:41)

素敵なプレゼント♪
素敵なプレゼント♪(2010-11-28 11:26)

那覇祭り☆★
那覇祭り☆★(2010-10-11 21:51)


Posted by ももりょう☆★ at 09:46│Comments(2)日常の生活
この記事へのコメント
おはようございます♪

今、強めの雨が降りましたが、大丈夫でしたか?

フリマ楽しいですよね♪

よくベース内のフリマに行ってました☆
Posted by ゆーちゃんママ at 2009年07月25日 09:59
ゆーちゃんママさん

雨は小雨で大丈夫でしたよ

しかも布団干したままだったので、一回家にかえりましたぁ(笑)

ベースのフリマも結構いいですよねェ

私も何だか、英語なまりの日本語になったりして・・・
Posted by ももりょうももりょう at 2009年07月25日 22:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。