てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › 子育て › 朝からチューチュー

2009年07月24日

朝からチューチュー

金曜日は毎年ラジオ体操終了後
チューチューが貰えるんですよぉ

子供達は張り切って参加しますチューチュー貰いたさに
そして、体操後でいつもボランティアで紙芝居を読んでくれるおばさんも毎日います。ありがたいねー

暑い日が続いてますが、今日も1日素敵な日になったらいいね


同じカテゴリー(子育て)の記事
友チョコ☆パート2
友チョコ☆パート2(2012-02-15 19:27)

♪♪友クッキー♪♪
♪♪友クッキー♪♪(2012-02-13 20:13)

今年の節分♪♪
今年の節分♪♪(2012-02-05 20:11)

夢はパティシエ!!
夢はパティシエ!!(2011-12-01 16:21)


Posted by ももりょう☆★ at 07:20│Comments(4)子育て
この記事へのコメント
エラ〜イ!!
うちのちび二人…未だ夢の中ですけど(^^;)
朝の、夏休みの、いい思い出になるんだよねぇ〜これが♪
Posted by ピー太 at 2009年07月24日 07:46
ラジオ体操後の
チューチューゃ紙芝居、、
ィィ地域ですね~☆+*
子供達ゎ 大きくなっても
この夏の思い出を
思い出すと思います♪♪
Posted by ぁゃの☆ at 2009年07月24日 10:10
ピー太さん

ラジオたいそうやってる場所が斜め前だから
行かせてるんだよ~~
私も一緒に!スッピンで(笑)

つーぐーは寝ぼすけだからいい勉強だよ!!
Posted by ももりょうももりょう at 2009年07月25日 07:09
ぁゃの☆さん

私も同じ場所でラジオ体操やってたんで
ある意味懐かしい場所です

今の子はラジオ体操へたすぎて、みてて
笑えますよ~~
Posted by ももりょうももりょう at 2009年07月25日 07:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。