てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › 子育て › ☆海軍豪公園☆

2009年07月10日

☆海軍豪公園☆

午前中は豊見城の海軍豪公園へ行ってきましたよ

日陰も結構あって、涼しかったよ思ったより

そこは長い滑り台が二本あって、つーぐが8回くらい、私とりゅーせーで5回は滑ったよおかげでおしりいたい

でも久々楽しかったよ

あっ、ハンサムのラジオで沖縄でのUFO目撃話ないですかぁって聞いてましたが、誰か知ってる方いますか

私は、お子ちゃま(どこが)なので、オバケ話とかも超苦手でダメです…

UFOも存在は信じるけど、連れ去られたら怖いから目撃したくないです…


同じカテゴリー(子育て)の記事
友チョコ☆パート2
友チョコ☆パート2(2012-02-15 19:27)

♪♪友クッキー♪♪
♪♪友クッキー♪♪(2012-02-13 20:13)

今年の節分♪♪
今年の節分♪♪(2012-02-05 20:11)

夢はパティシエ!!
夢はパティシエ!!(2011-12-01 16:21)


Posted by ももりょう☆★ at 12:54│Comments(6)子育て
この記事へのコメント
あの滑り台
見かけるたびに思うですけど
滑るのぉ?なんか滑りそうもない気がして
(≧ε≦)
自分もUFOの存在は信じるけど
UFOを見たって言う人の話は
聞いていて、「本当かよ~」って
思うのは自分だけ?
Posted by なーふぁーんちゅなーふぁーんちゅ at 2009年07月10日 14:52
私も怖いけど、宇宙人も幽霊も信じる人〜(≧∀≦)
だって、こ〜〜〜れだけ広い世界なんだから、何がいてもおかしくないと思ってるからぁ〜☆
Posted by ピー太 at 2009年07月10日 16:10
なーふぁーんちゅさん

あの滑り台結構すべります!!

急に早くなったりして、おしりがちょー痛いです。

でも楽しいんですけどね!!

UFO私もうそーって思っちゃいます

っていうか、怖いから否定したいだけかな??
Posted by ももりょうももりょう at 2009年07月11日 00:34
ピー太さん

そーだよね!!広い世界だからね~~

でも信じたくない!!怖い・・・・。
Posted by ももりょうももりょう at 2009年07月11日 00:35
そうそう!あの滑り台はそのまま滑ってたらお尻がはげるから要注意ですよ!(笑)ダンボールとか敷いて滑るといいですよね(^^)

私もUFOも幽霊も信じていますが、どちらもまだ会った事ありません!っていうか、会いたくな~い(^^;)
Posted by マリルのママ at 2009年07月11日 02:01
マリルのママさん

ほんとに、たのし~~けど、お尻は要注意でしたァ...

ダンボールしいて滑ったら、さらにスピードアップするから恐怖です

でも、子供達はたのし=はず

っていうか、私もマリルのママさんと同意見!!!

絶対にあいたくないですよね?お化け&UFO
Posted by ももりょうももりょう at 2009年07月12日 14:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。