てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › 子育て › 暑いからねぇ

2009年07月07日

暑いからねぇ

今近くのジャスコで、アイス食べてまぁす

今ならダブルを注文すると、トリプルに出来ますキャンペーン中に見事に便乗

美味しくて、楽しい時間を過ごしまぁす


同じカテゴリー(子育て)の記事
友チョコ☆パート2
友チョコ☆パート2(2012-02-15 19:27)

♪♪友クッキー♪♪
♪♪友クッキー♪♪(2012-02-13 20:13)

今年の節分♪♪
今年の節分♪♪(2012-02-05 20:11)

夢はパティシエ!!
夢はパティシエ!!(2011-12-01 16:21)


Posted by ももりょう☆★ at 13:28│Comments(4)子育て
この記事へのコメント
あはははっ(≧∀≦)
二人ともチョ―――――良い笑顔だぁ♪♪
そのアイス通常のものより、すんごく美味しいんだはずね♪
Posted by ピー太 at 2009年07月07日 13:38
ピー太さん

この写真二つとも次女ちゃんが大好きなつーぐですよ

アイス食べてこの表情バカ丸出しです
Posted by ももりょう at 2009年07月07日 15:15
えーー、実は、だんごママもお昼を食べに、はなまるうどんにいたんです。

でも11:30ですけどね(^_^;)

ちなみに、ワカメうどん・小エビかき揚げ・明太子


もし、会えたら、まるで織り姫・彦星みたい…(どっちが?)
Posted by だんご三兄弟 at 2009年07月07日 23:59
だんご三兄弟さん

ええ~~~ほんとに??

ってだんごママって南風原ジャスコの近く??

私もよくそこいくよ==

はなまるうどん食べてるよ==

じゃああってたりするかもね!!

ほんとに、昨日あえてたら運命の人だったかな?
Posted by ももりょうももりょう at 2009年07月08日 15:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。